朴鐘顕(講談社の編集次長)の進撃の巨人は嘘!パクの読み方や日本の通名は?年収はいくら?

朴鐘顕(講談社の編集次長)

  進撃の巨人を発掘した(担当者という噂はガセっぽいです) 元講談社の編集次長の朴鐘顕が話題になっています。     最近、進撃の巨人を動画でまた観ていたので 正直、かなりビックリしました・・・

いきものがかりの活動休止の理由や真相は?今後のメンバーの進路とか予想してみた!

いきものがかりが活動休止(放牧宣言)の画像1

ビックリするニュースが入ってきました! 僕が好きな音楽ユニット?バンドである   いきものがかりが活動休止(放牧宣言)するみたいです。   活動休止の真相や理由について! 今後のメンバーの進路も予想し・・・

名前募集バーガーに応募してみた!食べた味や感想とカロリーはどれぐらいなの?賞金140万円GETなるかw

名前募集バーガー1

マクドナルドから名前募集バーガーなる企画があったので ちょっとこれ面白そう! ぐらいのノリで応募してみましたw 食べたついでに応募方法や味や感想 気になるカロリーもついでに調べてみるので ぜひみなさんも応募してみて下さい・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?金崎の怪我が心配・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国人選手

サガン鳥栖のキムミンヒョクが話題になっています。 けっこうニュースになっているので 気になってました。 金崎夢生選手の怪我も心配です!   キムミンヒョクは韓国の人のせいか あたりが強い可能性もありますが 韓国・・・

aikoの本名と身長や体重を調べてみた!お父さんのお店の場所と行き方。

aikoの本名と身長や体重が気になる画像

  aikoの本名や身長と体重が 気になる人って多いんだろうな・・・と思う 今日このごろです!   低身長と騒がれていますが 実際はどうなんでしょうか?   aikoのお父さんは実はお店をや・・・

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲は何?LIVEDAMでPV配信決定!aikoじゃんきーが考えてみた。

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲の画像

aikoがついにカラオケのLIVEDAMにて PVが配信されることが決まりました! これで本人映像が流れますね♪   ちなみに配信日ですが 2月8日配信からカブトムシとあたしの向こう 3月8日配信からキラキラと・・・

山田るり子の結婚相手(旦那)は誰?りゅうじとの関係について!

山田るりこの結婚相手は誰?旦那の画像

  山田るり子さんが結婚します! 入籍ということでニュースになってますね。 与沢翼という起業家と付き合っていたのですが 私は与沢さんに会ったことあるのと   山田るり子さんのことも よく書かれていて見・・・

佐藤大(お笑いグランジ)って誰?高校や鬼奴の熱愛とネタ動画について!

佐藤大(お笑いグランジ)の画像

  佐藤大が話題です! お笑いのグランジのメンバーの一人なんですが 鬼奴との熱愛がスクープになっています。   佐藤大って誰? 高校や鬼奴の熱愛とネタ動画について! 気になったのでいろいろ見ていきまし・・・

乙黒えりってハーフなの!?大学とお姉チャンバラやCM動画は?

乙黒えりの画像

    乙黒えりが話題です! 二人目の子供を妊娠しました。 ちなみに旦那はピアニストの清塚信也です。   ハーフとの噂があるのと 大学はどこなのか?イオンに出ていたので CM動画はないのか?・・・

枡田絵理奈アナの大学や年収は?ホットヨガの体験リポートがすごい!

枡田絵理奈(TBSの女子アナ)の画像

  枡田絵理奈アナウンサーが話題です!   広島の堂林翔太内野手と結婚します。 メッチャおめでたい話題なので 嬉しいですね!   枡田絵理奈アナの大学や年収が気になったのと ホットヨガの体験・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ