「音楽」の記事一覧(2 / 5ページ)

明日の歌(aiko新曲)のオンエア(放送日)は?【泡のような愛だった】

aiko(4月の雨)の画像

  aikoの新曲がオンエアされるみたいです! 今年のツアー日程が発表されて もうすぐ始まるのですが   アルバムも発売されます♪ 今日はそのあたりのことも書いていきます!

aikoのライブチケットの一般販売と譲ってもらう方法は?llpに行きたい!

aikoのライブ画像

  aikoのLLP(Love Like Pop)の日程が決まりました! 今回も公演場所によってはかなりの 激戦だったみたいですね?   大阪と東京はとりあえず 大変そうな印象を受けました! &nbs・・・

音楽のちから2014の出演者と観覧や順番は?関ジャニ∞と嵐やaiko?

音楽のちから2014の画像

  音楽のちから2014が今年も開催されることが 発表されて話題になっています! 放送日ですが7月12日(土)ですね? 時間は12時~22時54分で生放送です!   総合司会には櫻井翔君が決まっていま・・・

アソビシステムの年収と評判や黒い噂?社長と所属モデルや歌手は?

アソビシステムの所属モデルの画像

  アソビシステム(ASOBISYSTEM)が話題になっています! ワールドビジネスサテライトで特集されていたんですね? 私はこの会社が好きで所属している人達に 好きな人がメッチャ多いです。   今回・・・

アナと雪の女王のサントラの日本語とオリジナル版の違いは?

アナと雪の女王のサントラcdの画像

  アナと雪の女王がメッチャ人気ですね? 私も観にいってました! 映画も人気なのですがサントラが かなり売れているみたいで 気になったので調べてみました!

キュウソコネカミのバンドメンバーは?グッズと大学と年齢は?

キュウソネコカミのメンバーの画像

  キュウソネコカミというバンドが メジャーデビューをしました! 個人的に2014年のオススメバンドの一つですが 最近どんどん人気が出てきます。

fumikaのwikiや本名は?彼氏や結婚は?新曲Endless Road動画!

fumika(歌手)の画像

  fumikaが話題です!関ジャニ∞の仕分けに出演して 華原朋美と歌を歌っていたみたいです。 最近気になっていたので どんな人か調べてみました!

ミスチル(Mr.children)独立の噂!新事務所の理由や真相は?解散か?

ミスチル(独立して新事務所の噂)の画像

  ミスチル(Mr.children)が話題になっています! どうやらいろいろと動きがあるみたいですね? かなり気になっていたことがあって いろいろと聞いていたので 知ってる情報を書いたり とことん調べてみたい・・・

生田絵梨花の復帰時期は?歌声とあだ名や七福神について!【動画】

生田絵梨花(乃木坂46)のメンバー画像

  生田絵梨花が話題になっています! どうやら乃木坂46を一時的に活動を休止するみたいです。 学業に専念するという理由らしいのですが ファンからはけっこう評判よかったので ショックな方も多いんじゃないでしょうか・・・

弱くても勝てますのあらすじ第1話は?キャスト(生徒役)や主題歌?

弱くても勝てます(青志)第一話のあらすじの画像

  『弱くても勝てます』というドラマが   4月12日の9時から始まりますね? 個人的には4月スタートのドラマで要注目のドラマです。 ジャニーズでも演技力が素晴らしい一人の 二宮和也が主人公です! &・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ