「音楽」の記事一覧

DADARAY(ダダレイ)の メンバーは?ドラムとギターが誰か気になる!

dadaray(ダダレイ)のメンバー画像

ゲスの極み乙女。のベースの休日課長が新しいバンドを 組んでいて話題になっています!         なんか始まってるな~!     って感じなのですが ゲスの極・・・

飛沫真鈴(赤血球)の本名や身長と体重は?顔画像まとめ!

飛沫真鈴(赤血球)フライヤー

    飛沫真鈴が話題になっています!   なんだろ?って思ってたら 狩野英孝が付き合っていたか いろいろ関係あった女性の一人なんです。 いろいろ調べてみると けっこうツッコミどころありそうなので 載・・・

馬場祥弘(森のくまさんの歌詞)は詐欺師?プロフィールや年収は?

もりのくまさんのCDジャケット(パーマ大佐)

  TVのニュースでパーマ大佐の森のくまさんが かなり話題になっています。   もともと日本の国民のほとんどが知っている この曲なのですが作詞に対してパロでィ要素を加えてしまったので これが作詞(翻訳・・・

安部勇磨(ネバヤン)のプロフィールや読み方は?顔画像あり

安部勇磨(never young beach)ノボーカル

安部勇磨が話題になっています!   1月20日に放送されるA-STUDIOに 高橋一生が出演するのですが   実は弟だった   ということでファンはビックリしています。 知ってる人は知ってい・・・

ブルーノマーズの年収は?オススメ曲とツアー日程やチケットについて。。

ブルーノマーズの画像

  今朝、TV番組のスッキリを見たら ブルーノマーズというアーティストが出てました。 ちょっと気になったので   最近はどうなの? と思っていろいろ調べてみました!   ブルーノマーズの年収・・・

いきものがかりの活動休止の理由や真相は?今後のメンバーの進路とか予想してみた!

いきものがかりが活動休止(放牧宣言)の画像1

ビックリするニュースが入ってきました! 僕が好きな音楽ユニット?バンドである   いきものがかりが活動休止(放牧宣言)するみたいです。   活動休止の真相や理由について! 今後のメンバーの進路も予想し・・・

aikoの本名と身長や体重を調べてみた!お父さんのお店の場所と行き方。

aikoの本名と身長や体重が気になる画像

  aikoの本名や身長と体重が 気になる人って多いんだろうな・・・と思う 今日このごろです!   低身長と騒がれていますが 実際はどうなんでしょうか?   aikoのお父さんは実はお店をや・・・

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲は何?LIVEDAMでPV配信決定!aikoじゃんきーが考えてみた。

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲の画像

aikoがついにカラオケのLIVEDAMにて PVが配信されることが決まりました! これで本人映像が流れますね♪   ちなみに配信日ですが 2月8日配信からカブトムシとあたしの向こう 3月8日配信からキラキラと・・・

aikoの公式lineのアカウントの登録や追加方法は?画像あり!

aiko好きです! なんと公式のLINEのアカウントができました。 これにはビックリしたので ぜひみなさん追加しましょう!   自動で返信してくれる機能もあるとの噂です!

紅白歌合戦2014の司会は誰?出場者を予想!観覧の応募方法は?

第65回紅白歌合戦の画像

  年末が近くなってきて寒くなりましたね!   第65回の紅白歌合戦2014の放送日や時間も発表されました。 放送日は2014年の12月31日で 時間は19時15分から23時45分です。  ・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ