「芸能」の記事一覧(2 / 19ページ)

佐藤栞里のwikiや読み方は?彼氏や高校は?ピチレモンのモデルだったのか!

佐藤栞里(プチレモンの元モデル)の画像

  佐藤栞里が笑ってこらえてに出演していて 可愛いなって思いました!   知らない方も多いと思うので プロフィールや名前の読み方や 彼氏のことや高校のこと ピチレモンのモデルだったことについて 載せて・・・

町田啓太の脱退の理由は?今までの彼女の噂と高梨臨について!

町田啓太(劇団EXILEで花小とアンの俳優)の画像

  町田啓太が話題です! 高梨臨とのマンションデート報道が されています。   どんな人のなのか気になったので いろいろ載せておきます。   町田啓太の脱退の理由は? 今までの彼女の噂と高梨・・・

青木英李は前田敦子と似てる?高校や身長は?デング熱の復帰について!

青木英李(黒えりでギャルモデルだった)の画像

  青木英李が話題になっています! 王様のブランチのロケ中に 蚊に刺されてデング熱になっています。   現在は治療中なのですが 症状はどうなのか? いつごろ復帰するのか?   プロフィールと・・・

エヴァちゃんの本名やプロフィールは?youは何しに日本へきたの?

エヴァちゃんの画像(ハーフで子役)

  エヴァちゃんが話題です! 『youは何しに日本へ?』にも出演していた 外国人のかわいい女の子です。   エヴァンゲリオンか何かかな? と思っちゃいますがそうではないんですね!   メッチ・・・

守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?toshiの元妻で現在は?

守谷香(キテレツ大百科のエンディングテーマの歌手)の画像

  守谷香が話題です! 今日の金スマSPをTVで観ていて 気になったので調べてみました。 今日の放送を観て かなり衝撃的なことや 興味深いことがありましたね!   守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?・・・

劔樹人(ベーシスト)のwikiと読み方や年収は?犬山紙子と結婚について!

劔樹人(読み方はつるぎみきと)あら恋のベーシストの画像

  劔樹人が話題です! 犬山紙子との結婚を発表しました。 8月8日に入籍なんですって。   ゾロ目の日だったので 何かないかな?と思ったら こんないいニュースでした。   劔樹人(ベーシスト・・・

柳沼淳子(競馬アナ)の大学は?トレーニングではち切れそう!?

柳沼淳子(競馬アナウンサー)の画像

  柳沼淳子が話題です!   7つ上の実業家とAさんと結婚しました。 Aさんがかなりアプローチしたみたいで 6月2日に婚姻届を出しました。   お相手の方が誰か気になるのですが どうやらV6・・・

郡司恭子のwikiと読み方や大学は?彼氏や性格ってどうなの?

郡司恭子(アナウンサー)の画像

  郡司恭子が ウーマン・オブ・ザ・プラネット に出演します!   かなり綺麗な方で 番組の内容も恋愛系もありそうなので 気になります。   そんな郡司恭子のwikiや 読み方とか大学 彼氏・・・

川添佳穂(アナウンサー)のwikiと大学や画像は?彼氏と年収は?

川添佳穂(ABCのアナウンサー)の画像

  川添佳穂が話題になっています! 夏の甲子園の注目選手とかを紹介する 『速報!甲子園への道』 という番組のキャスターに決まりました。   新人のアナウンサーとしては かなり異例で今までは 甲子園でリ・・・

桐嶋ノドカのwikiや本名と大学は?声と動画や小林武史との関係は?

桐嶋ノドカ(歌手)の画像

  桐嶋ノドカが話題になっています! 全く無名の新人が7月11日から始まるドラマ 『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告』 での主題歌に抜擢されました。 小林武史さんがプロデューサーなのですが これから要注・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ