「事件」の記事一覧

飛沫真鈴(赤血球)の本名や身長と体重は?顔画像まとめ!

飛沫真鈴(赤血球)フライヤー

    飛沫真鈴が話題になっています!   なんだろ?って思ってたら 狩野英孝が付き合っていたか いろいろ関係あった女性の一人なんです。 いろいろ調べてみると けっこうツッコミどころありそうなので 載・・・

馬場祥弘(森のくまさんの歌詞)は詐欺師?プロフィールや年収は?

もりのくまさんのCDジャケット(パーマ大佐)

  TVのニュースでパーマ大佐の森のくまさんが かなり話題になっています。   もともと日本の国民のほとんどが知っている この曲なのですが作詞に対してパロでィ要素を加えてしまったので これが作詞(翻訳・・・

朴鐘顕(講談社の編集次長)の進撃の巨人は嘘!パクの読み方や日本の通名は?年収はいくら?

朴鐘顕(講談社の編集次長)

  進撃の巨人を発掘した(担当者という噂はガセっぽいです) 元講談社の編集次長の朴鐘顕が話題になっています。     最近、進撃の巨人を動画でまた観ていたので 正直、かなりビックリしました・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?金崎の怪我が心配・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国人選手

サガン鳥栖のキムミンヒョクが話題になっています。 けっこうニュースになっているので 気になってました。 金崎夢生選手の怪我も心配です!   キムミンヒョクは韓国の人のせいか あたりが強い可能性もありますが 韓国・・・

アビガン錠がエボラに効果あり?副作用と薬価や購入方法は?

アビガン錠200mg(エボラ出血熱に効果あり!)の画像

  アビガン錠が話題です! エボラ出血熱に効果があるんじゃないの? と言われています。   まだ治療薬として未承認の薬なのですが フランスとかドイツでは使われはじめていて 効果があった患者さんがいたと・・・

トヨタ2000gtが1億円の理由!中古や新品価格(値段)と性能は?

トヨタ2000gtの画像

  トヨタ2000gtが話題になっています! どうやら事故があったみたいで 30メートルもする大木が倒れてきて 廃車に追い込まれるような感じだったとか。   あいにく全治10日の被害だったので 命に別・・・

与沢翼の失敗であーたんと破局か?本名と年齢やコスプレ画像は?

あーたんの画像

与沢翼が話題です! いろんなタイミングが重なって 事業縮小となっています。   いわゆる失敗というやつですね?   ですがまだ会社は存続しているので ここからまた復活するかもです!

与沢翼のwikiや今の年収は?所持金なく借金で彼女やネオヒルズ族は?

与沢翼(彼女のあーたんと)の画像

  与沢翼が話題に上がっています! なんとお金がないらしいです。 これにはかなりビックリしたんですが 最近なんかそういう感じはしたので 気にはなっていました。   メルマガも読んでいませんでしたしねw・・・

藤井流星が週刊文春の飲酒喫煙の写真画像で脱退?ジャニーズwestは?

藤井流星(ジャニーズwest)の画像

  藤井流星が話題になっています! 最近デビューしたジャニーズwestのメンバーなのですが 週刊誌の週刊文春にちょっときまづい 写真や画像と記事が載っているみたいです。   これについていろいろ調べて・・・

小悪魔ageha(インフォレスト)の倒産理由は?【モデル一覧画像】

小悪魔agehaという雑誌で有名な インフォレスト株式会社が倒産しました! かなり有名な雑誌だっただけにビックリですよね? 私でさえも知っている女性向けのギャル雑誌で 一時期かなり話題になったのは知っています。 ちなみに・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ