「ネタ」の記事一覧

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲は何?LIVEDAMでPV配信決定!aikoじゃんきーが考えてみた。

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲の画像

aikoがついにカラオケのLIVEDAMにて PVが配信されることが決まりました! これで本人映像が流れますね♪   ちなみに配信日ですが 2月8日配信からカブトムシとあたしの向こう 3月8日配信からキラキラと・・・

麻雀の女流プロがキャバクラ嬢っぽい?オールスター動画や画像!

麻雀の女流プロの浴衣画像

  麻雀の女流(女子)プロが可愛いと話題です! 観てみたのですが思わず吹き出しそうになりました(笑)   「えっ、ここはキャバクラですか?」   という雰囲気がします。 そんな麻雀動画をどう・・・

smap細胞とは?香取慎吾のノンストップの発言が話題!俺も欲しい♪

smap細胞の画像

  smap細胞が話題になっています! なんのこっちゃ?って思ったのですが どうやらSMAPの香取慎吾さんが言ってたみたいで これが面白いことになっています!   smap細胞とは?   (・・・

本田圭佑(サッカー)夢ノートの中身は?効果的な作り方や書き方!

本田圭佑の夢ノートの表紙画像

    本田圭佑の夢ノートのcmを観て気になったので 今日さっそく購入してきた! これはとりあえず買いやな!って思ったんです。   なぜなら 本田圭佑が夢を叶えている方法が知れるから、です。・・・

ビッグブレックファストを食べた感想と評判や口コミやカロリーは?

ビッグブレックファストデラックス(朝マック)

  マクドナルドから4月2日から朝マック限定で販売されている ビッグブレックファスト(デラックス)が話題になっていたので さっそく食べてきました~!   一体どんな感じだったのか? ビッグブレックファ・・・

トゥルーエイプリルのwikiは?真実なの嘘なの!?本当の意味とは!

トゥルーエイプリルのwikiや嘘や真実の画像

  トゥルーエイプリルがいろんな意味で話題になっています! 私もこれをみて「お~、なんかいいな!」なんて思って ニヤニヤしてました(笑)   ですがなんとこれ!   エイプリルフールネタだと・・・

政見放送が笑える?伝説の面白い動画をまとめてみた!

政見放送のマック赤坂

    たまに選挙の時期の午前中の朝早くにTVをつけてみたら   「えっ、何これ?」   ってなったのがキッカケで 面白い動画を探してみました! ちなみにそのときはマック赤坂さんで・・・

花粉症対策(2014)目や鼻にはコレ!お茶やヨーグルトは効く?

  今年も花粉症の時期になってきたな~! 実はオレも花粉症やったりするねん、 しかもかなりのやつで、毎年困ってるんやけどさ   いろいろ試してみたけど今年はけっこうラクやねん!   どんなこ・・・

ロケみつの後番組の噂は?公開収録に行ってグッズもらってきたよ!

    ロケみつが終了まであと2回ということで 今回はなんと公開収録に行ってきた!   ネタバレなどがあるから 内容はおおっぴらには書けませんでした 雰囲気だけは伝えておきます! &nbsp・・・

女性やダイエッター必見!本気で痩せるには?まとめてみた!

女性のほとんどが一度は通る   『ダイエット』   でもなかなかできない・・・ そんなあなたのタメにオススメな方法を どんどんここに追加していくことにしました!   ダイエットの基本的な考え・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ