「ドラマ」の記事一覧

古谷晴美の大学や経歴は?結婚してるの?子供もいるか気になる。。

古谷晴美さんが月曜から夜ふかしに出演します。 話題になりそうですね!     この方はFM群馬での道路交通情報のお姉さんとしては 有名人だったりもするのですが 関西圏ではあまり知られてないかな? と思・・・

ロケみつフライデーの初回(1話)放送の視聴率と内容や感想は?

ロケみつフライデーの画像2

  ロケみつフライデーが始まりました! 初回放送だったのでどうなるかな?と 気になっていました。   ロケみつザ・ワールドの最終回の 公開収録では桜稲垣沙希ちゃんしか 出演が決まっていなかったんですね・・・

弱くても勝てますのあらすじ第1話は?キャスト(生徒役)や主題歌?

弱くても勝てます(青志)第一話のあらすじの画像

  『弱くても勝てます』というドラマが   4月12日の9時から始まりますね? 個人的には4月スタートのドラマで要注目のドラマです。 ジャニーズでも演技力が素晴らしい一人の 二宮和也が主人公です! &・・・

室谷和彦(法律事務所)弁護士のwikiは?小保方さんは改ざんでない!

室谷和彦(法律事務所の)弁護士の画像

  室谷和彦弁護士が話題になっています! 小保方晴子さんの記者会見に対しての 弁護で検索に上がっています。   「使っているパソコンがレッツノートだ」   ということまでニコ生動画でコメント・・・

smap細胞とは?香取慎吾のノンストップの発言が話題!俺も欲しい♪

smap細胞の画像

  smap細胞が話題になっています! なんのこっちゃ?って思ったのですが どうやらSMAPの香取慎吾さんが言ってたみたいで これが面白いことになっています!   smap細胞とは?   (・・・

平田あいりのwikiや彼氏は?おはガールの逃亡理由は画像流出!?

平田あいりのwikiやプロフィール画像

  平田あいりが話題になっています! どうやら今日(2014年4月7日)から おはスタのおはガールに決まっていたみたいなのですが 急に休んで逃亡したっぽくて出演していなかったみたいです。   でもこの・・・

中村夏緒(声優)がアウトデラックスで話題!wikiと事務所や彼氏は?

中村夏緒

  中村夏緒がアウトデラックスに出演していて 話題になっています! 全く誰かわかなかったのですがどうやら 声優さんみたいですね?   wikiが全くなかったので そこまで知名度はなさそうです! &nb・・・

高野人母美(モデルボクサー)の名前の読み方は?身長や腹筋画像!

高野人母美の母はフィリピン人?

  高野人母美がナカイの窓に出演するということで 名前が気になったのと、この人誰?って気になりました。   高野人母美はモデルボクサー?名前の読み方は? 高野人母美の腹筋の画像!   よろし・・・

久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女の子?wikiや彼氏と中学は?

久保田紗友の経歴やwiki

  ボッコボコにしたいcmの女の子が気になりました! 誰だかわかりませんでしたがかわいいですね。 調べてみると   久保田紗友さんという方でした!   久保田紗友はボッコボコにしたいcmの女・・・

いいとも最終回で久本雅美の不参加理由は創価学会?ヒルナンデス?

久本雅美のいいとも不参加理由は創価学会?

  笑っていいともが最終回を迎えましたね! 私も観ていたし周りでも同じような感じだったので さすがだな?と思いました。   不仲とネットで話題になっていた お笑いコンビがほぼ全員出ていて 豪華すぎるし・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ