「スポーツ」の記事一覧

福島千里の年収は?使用シューズ(靴)のブランドを調べてみた!

福島千里の画像

    福島千里が話題になっています!     2020年の東京オリンピックの出場に向けて プロに転向するみたいです。         北海・・・

渡辺翔史(バトントワラー)の顔画像は?高校や大学について!

渡辺翔史(バトンワラー)の顔画像

浅田舞と渡辺翔史がデート報道で話題になっています。 NEWSポストセブンで思いっきり出てますね?   今回はお相手の渡辺翔史をピックアップして どんな顔か気になったので画像を探してみました。 高校や大学もどこに・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?金崎の怪我が心配・・・

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国人選手

サガン鳥栖のキムミンヒョクが話題になっています。 けっこうニュースになっているので 気になってました。 金崎夢生選手の怪我も心配です!   キムミンヒョクは韓国の人のせいか あたりが強い可能性もありますが 韓国・・・

武田翔太の彼女の画像や球種は?変化球(カーブ)の動画がスゴイ!

武田翔太(ソフトバンクの投手でドラフト1位)の画像

  武田翔太が話題になっています!   ソフトバンクの投手なのですが 150kmの速球とカーブがスゴすぎて かなり手強い感じです。   先日の阪神とソフトバンク戦で 初日本シリーズ戦での登板・・・

錦織圭の全米オープン決勝の動画は?年収とラケットやウエアについて!

錦織圭(テニスプレイヤー)の画像

  錦織圭が日本人初の 全米オープンの決勝戦まで進出しました!   残念ながらマリン・チリッチに敗れて 2位でしたがそれでも今回で かなりスゴいことになってます。   スポンサー契約もかなり・・・

佐野皓大(大分高校)の読み方や出身中学はどこ?ドラフト候補について!

佐野皓大(大分高校の投手でスラッガー)の画像

  高校野球の甲子園大会が始まっています! 野球をやっていた私が気になっている 大分高校の投手の佐野皓大のことについて 書いていきます。   佐野皓大(大分高校)の出身中学はどこ? ドラフト候補につい・・・

ティムハワード(サッカー)のwikiや本名と年収は?神セーブ!

ティムハワード(アメリカ代表のゴールキーパー)の画像

  ティムハワードが話題です! サッカーのアメリカ代表の GK(ゴールキーパー)なのですが ベルギーとアメリカ戦で 神セーブをしまくっています。   どんな選手か気になる人もいるので 載せておきます!

ハビエルアギーレのwikiや本名と実績は?アギレジャパンの戦術は?

ハビエルアギーレ(アギレジャパンや2018年の日本代表の監督)の画像

  ハビエルアギレが話題になっていました!   ザックジャパンがワールドカップを敗退したので 次の監督に就任するのがほぼ決まったのですが 気になったのでプロフィールなどを 載せておきますので参考にして・・・

西村雄一(審判)の経歴や身長と大学は?年収や死ね発言って?

西村雄一(FIFAワールドカップの審判で主審)の画像

  西村雄一が話題になっています! 2014年のFIFAワールドカップのブラジル大会で ブラジルとクロアチア戦を主審で担当するんですね。   これってかなりスゴいことで よほどの信頼がないとできません・・・

松山英樹(ゴルフ)のマナーや彼女と賞金は?パターやスイング動画!

松山英樹(ゴルフ)の画像

  松山英樹が話題になっています! 男子ゴルフのザ・メモリアルトーナメント という大会で優勝しました。   ケビン・ナとプレーオフになっていたのですが そこで勝利しています!   気になった・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ