「アニメ」の記事一覧

プリンシパル(映画)のロケ地は?キャスト(役者)や主題歌も気になる!

    プリンシパル 恋する私はヒロインですか? が実写化されます! もともとは漫画家のいくえみ綾の漫画なんですが こちらが映画になるので話題になってます。     全部で7巻なの・・・

朴鐘顕(講談社の編集次長)の進撃の巨人は嘘!パクの読み方や日本の通名は?年収はいくら?

朴鐘顕(講談社の編集次長)

  進撃の巨人を発掘した(担当者という噂はガセっぽいです) 元講談社の編集次長の朴鐘顕が話題になっています。     最近、進撃の巨人を動画でまた観ていたので 正直、かなりビックリしました・・・

橘田いずみ(声優)のwikiや本名は?彼氏やザ・餃子?コスプレ画像!

橘田いずみ(声優でミルキィホームズ)の画像

  橘田いずみが話題になっています! ズムサタ(ズームインサタデー)で餃子を食べていて TV観ていた人がビックリしたみたいです(笑)   橘田いずみってどんな人なんでしょうか? 気になったので調べてみ・・・

前田愛(声優)のwikiや年齢は?妹の前田亜季と似てる?【動画】

前田愛(声優)の画像

  前田愛が話題になっています! スタジオパークというNHKの番組に出演していたのですが 妹の前田亜季と似ているので間違われています。   今日はこの2人が気になったので調べてみます!  

中村夏緒(声優)がアウトデラックスで話題!wikiと事務所や彼氏は?

中村夏緒

  中村夏緒がアウトデラックスに出演していて 話題になっています! 全く誰かわかなかったのですがどうやら 声優さんみたいですね?   wikiが全くなかったので そこまで知名度はなさそうです! &nb・・・

森薫(漫画家)の画力が話題!彼氏や結婚は?顔や作品画像について!

森薫のエマ画像

  森薫さんが漫画大賞2014を受賞しました! この賞は書店員とか漫画のファンが 去年1年でもっともオススメの作品を選ぶもので   「乙嫁語り」に決定!   森薫(漫画家)の画力が話題! 森・・・

コナンの図書館殺人事件の津川館長が怖い!ネタバレ内容について!

  名探偵コナンの図書館殺人事件が3月15日に 再放送されることが話題になっています!   津川館長の声が永井一郎さんなんですね? 追悼の意味でもあるんだろうという感じです。 永井さんはサザエさんの波・・・

儀武ゆう子の結婚相手の似顔絵が気になる!夫の年収はいくら?

  儀武ゆう子さんが結婚したのが話題になっています! ニコニコ生放送を観ていたのですが ネタか?と思うぐらいので感じの入り方でした。   ですがその後yahooのTOPニュースに 載っていたのでネタじ・・・

儀武ゆう子が芸人声優と話題!裏名義やエヴァンゲリオンQの役は?

  テレビアニメなどの声優の儀武ゆう子が ニコニコ生放送や記者会見などで 結婚を発表したことが話題になっています!   儀武ゆう子さんは声優の中では有名なのでしょうか? yahooのTOPでも上がるぐ・・・

柏山奈々美(声優)が話題!wikiや年齢やワンツーハロー動画は?

  柏山奈々美(声優)が アニメ『メカクシティアクターズ』の メカクシ団No.5如月モモの声優に決まったのが 話題になっています!   柏山奈々美とは誰でしょうか? wikiや年齢は? 柏山奈々美のワ・・・

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ