スポンサーリンク

スターウォーズエピソード7のストーリーと監督と予告編や公開日は?


スターウォーズエピ・ード7

スターウォーズエピソード7が話題になっています!

ストーリーや監督や公開日は?いろいろ調べていきいます。

 

スターウォーズエピソード7のストーリーが出ている?

なんと!もうストーリーの予告が出ているのか?

youtubeに動画があったのですが実はこれは

ファンが作った予告編の動画みたいです。

スポンサーリンク



公式ではありませんがメチャクチャクオリティが高くてビックリしたのと

面白いので載せておきます!



 


 

スターウォーズエピソード7の監督は?

今回は新監督になったのですがJ・J・エイブラハムが務めるみたいです!

ディズニー「スター・ウォーズ エピ・ード7」新監督J・J・エイブラムス 画像

 

スター・トレックやミッションインポッシブルⅢやスーパーエイトなどで

監督をやっていたり、アルマゲドンなどでは脚本をやっていたり

他にも様々な映画作品で制作、監督、脚本、出演などしています。

 

今回はどうやらプロデューサーのキャスリーン・ケネディがかなりの説得をしたみたいで

それで監督になることを決めたみたいです。

以前にも噂があったみたいですがスター・トレックシリーズに対して

裏切りになるんじゃないか?ということで辞退していたと話題になっていました。

 

脚本は『トイ・ストーリー3』も手がけていたマイケル・アーントに決まっていたのですが

どうやら降板になったみたいでかわりにローレンス・カスダンが

新脚本家として参加しているみたいです(2013年10月27日)

 

この方もスターウォーズエピソード5と6で脚本をしており他にも

ボディ・ガードでも脚本と製作をしているので安定感はありそうです。

 

スターウォーズエピソード7の公開日は?

2015年の12月18日に公式発表で決まりました!

クリスマスの公開なのでかなり異例な感じですね?

 

今回はウォルトディズニーカンパニーが

「スター・ウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」などで有名な

ルーカスフィルムを買収したところからスタートしています。

 

ちなみにルーカスフィルムはジョージ・ルーカスが設立していて

株式を100%持っていたがこれを買収したんですね。

買収額は40億5000万ドル(約3223億)です。

 

ディズニーとスター・ウォーズが同じ世界的なレベルなので

あわさることで会社のさらなる成長と長期的にみた価値がみこめるみたいです。

 

今回もかなり壮大な映画になりそうなのでこれから楽しみですね?

まだ先は長いのでいろいろな変更点もあるかもですが

これからもスターウォーズエピソード7を応援していきます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ