スポンサーリンク

芦名星がクロコーチで代役?カップと実家と性格とダイエット方法は?


芦名星  画像

 

芦名星がクロコーチで香椎由宇の代役に決定!との話題で盛り上がっています。

カップと実家と性格とダイエット方法や以前の芦名星は?

調べていきます。

 

芦名星

芦名星  画像2
本名は『五十嵐彩』です。

youtube動画があったので載せておきます

スポンサーリンク





 

生まれは1983年の11月22日

出身は福島県の郡山市

身長は165cm

血液型はO型

 

ジュテームや八重の桜や救命病棟やグータンやシルクなどに出ています。

ちなみにジュテームではぬればが期待されていましたが

思っているような画像はないみたいで

むしろ映画シルクの方の画像にあるみたいです。

(気になる人は検索してみて下さい)

『ヨーロッパ水風景』という番組ではノルウェーに行っていたみたいです。

 

芦名星のカップは?

83cmのDカップです。3サイズは83の58の80らしいです。

 

芦名星の実家が全壊?

福島県に実家があったみたいですが2011年にあった東日本大震災で

実家と兄の家が全壊したみたいで辛かったみたいです

それから知人の家に行っていたみたいです。

 

芦名星は性格が悪いのか?

芦名星本人が言うには『男っぽい性格』と言っています。

黒髪がトレードマークみたいな感じですがシャワー浴びてシャンプーしたあとも

乾かさずに寝てしまうとか、化粧を落とさずそのまま次の日までとか

この話だと、かなり面倒くさがりっぽいですね。

 

グータンヌーボに出演していたときに木下ココが嫌そうな態度をとってしまったり

逆に芦名星も上から目線に感じられる口調だったので

世間からのイメージでは両方ともに性格が悪いと思われているみたいです。

 

芦名星のダイエット方法と以前は?

ダイエットをしたことがあるそうで、以前は25kgも太っていたみたいです。

ここらかも性格がある程度わかりそうですね?

ダイエット方法ですが

・噛まない

・筋トレをする

・野菜ジュースやミルクティーを飲む

 

という感じだったみたいです

筋トレは300回(100回+200回)やっているみたいでジムにも通っているんだとか。

 

 

代役として話題になっていますが面白そうですね!

これからもクロコーチと芦名星を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ