スポンサーリンク

香椎由宇が妊娠でクロコーチ降板?オダギリジョーと結婚で離婚会見?


香椎由宇 画像

 

 

香椎由宇が妊娠したためにドラマのクロコーチを降板するのか?

というのが話題になっています!

オダギリジョーと結婚していたのですが『離婚会見直前』

と言われていたのはなんだったのか?

結婚会見のときも含め調べていきます。

 

香椎由宇

 

スポンサーリンク


 
香椎由宇 クロコーチ

 

本名は小田切悠子

生まれは1987年の2月16日

出身は神奈川県綾瀬市

血液型はO型

2008年にオダギリジョーと婚約しています!

ホリプロに所属していて

高校は日出高等学校

大学は目白大学の外国語学部です。

身長は164cm

 

香椎由宇が妊娠したのでクロコーチを降板?

 

もともとオダギリジョーとの間に子供が一人いたのですが

どうやら二人目ができたみたいで妊娠5ヶ月で

10月半ばぐらいから体調が悪いらしく

ドラマのクロコーチに出演するのが厳しくなったみたいです。

 

オダギリジョーとの結婚会見の画像と離婚会見直前?と噂されたのはなんだったのか?

結婚会見のときの画像です

オダギリジョー 香椎由宇 結婚会見

 

付き合っていたときから結婚前提だったらしく

「結婚して下さい」とかはなかったみたですが

海外の仕事が増えてきて日本にいることが少なくなるので

彼女を安心させたいという気持ちからなのかも?ということらしいです。

 

プロポーズはなかったみたいですが、海外に行く前には

香椎由宇の父親にあいさつをしていたみたいです。

 

香椎由宇とオダギリジョーの不仲説があったみたいで

オダギリジョーが海外へ行ったときに香椎由宇が沖縄にマンションを購入したみたいです。

こういうタイミングでのできごとだったので、離婚説が流れて『離婚会見直前?』

と騒がれるようになったのかもしれませんね!

 

二人は仕事の都合もあり別居していたみたいです

離婚の可能性が高いと噂されたりもしていました。

その中で妊娠なので、噂話だったのかもしれません。

 

ただ、香椎由宇は以前にも妊娠を理由にドラマを途中降板していて

今回で2度目なので、さすがに事務所含めてかなり印象を悪くしているかな?

とは思います。

 

 

ドラマや仕事も上手く行ってほしいので

香椎由宇とオダギリジョーをこれからも応援しています

そして二人とその家族の幸せを願っています!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ