スポンサーリンク

能年玲奈ホットロードのあらすじと彼氏(春山)役の相手に登板広臣?


ホットロード 能年玲奈 登坂広臣 画像

能年玲奈出演のホットロードが話題になっています!

ホットロードのあらすじは?

彼氏(春山)役の相手に登板広臣が抜擢?

 

いろいろ調べていきます。

 

ホットロードのあらすじ

もともとは80年代の(別冊)マーガレットに載っていた少女マンガです!

動画もありました。

スポンサーリンク





単行本としては全部で4巻と少ないのですが

それでも700万部も出荷されたぐらい人気です。

 

『主人公は宮市和希で中2の14歳

家族内で居場所が見つけることができない主人公が

暴走族のリーダーである春山洋志と出会って恋におちていく

 

家族や社会からははみ出した二人が傷つきあいながらも

お互いには励ましあって生きていく中で二人が見つけた答えとは?』

 

みたいなストーリーです、ちょっと今ではなかなかない

切ない感じの思春期の漫画で当時の若い人達はハマったみたいです。

 

彼氏(春山)役の相手に登板広臣が抜擢?

能年玲奈はすぐに主人公としては決まっていたのですが

相手の春山役がなかなか決まらなかったみたいです。

ネットの予想では

 

三浦春馬や市原隼人や二宮和也が上がっていましたが全て外れましたね。

 

三浦春馬は「クローズZERO2」とか「恋空」では髪を染めて

彼氏役や不良役をけっこうやっていましたね!

市原隼人はもうそのままのイメージが不良役にピッタリです!

二宮和也はジャニーズということもありファンも多く演技も高評価ですね!

少し純粋すぎたイメージなのかもしれませんね?

 

今回の登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersのメンバーで

もともとは美容師だったみたいです。

 

登坂広臣

 

 

EXILEや三代目J Soul Brothersのイメージも悪カッコイイ感じがするので

不良役もハマるんじゃないかな?と思います。

 

今回のこのホットロードで役者として初デビューなのですが

原作が好きな人からは「イメージが違う」という声があったりします!

もう少し細くて白くて弱い感じのイメージなのかな?という感じですね。

 

映画好きで恋愛系が好きなのでこれからも注目していきます!

これからもホットロードを応援していきます。

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ