スポンサーリンク

浜尾京介が引退表明?(ごくせんやゴセイジャーやテニスの王子様)


浜尾京介 テニスの王子様

 

浜尾京介が急に引退表明を出したのでニュースになっています

ニコニコ生放送での重大発表だったみたいですね?

理由としては

 

『芸能活動以外の分野で視野を広げて人間力をよりよくするタメに様々な分野の学業を学ぶ』

みたいな感じですね。

 

浜尾京介のことや

ごくせんやゴセイジャーやテニスの王子様にも出演していたことを調べてみます。

 

浜尾京介とは?

 

スポンサーリンク



 

浜尾京介 ごくせん

生まれは東京都

身長は176cm

血液型はB型

フォーチュンエンターテイメントで活動していました。

マオという愛称があったみたいですね。

 

テニスが得意で東京の都大会では団体ですが優勝

市の大会ではダブルスでは3位

世田谷区の大会ではダブルスで16位

 

とかなり強かったみたいです!

サーフィンとマジックが趣味でお菓子が好きみたいで特に『チェコボール』に関しては

キャラメル3箱とピーナッツ2箱とイチゴ1箱をミックスして食べるのが好きみたいです。

確かにチョコボールは美味しいので気持ちわかります!

 

ごくせんやゴセイジャーやテニスの王子様に出演していた

テニスの王子様のミュージカル版で2007年の12月にデビューしてます(菊丸英二役です)

テレビでも『ごくせん』や『天装戦隊ゴセイジャー』などに出ていたりと

 

浜尾京介 ゴセイジャー 画像

 

マルチで映画やドラマや舞台やCD出したりなどしていたみたいです。

アメブロでもブログを書くとコメントが数百件にもなぐらいにかなりの人気があったと思うので

この引退にはかなりの決断があったんじゃないかな?と思います。

 

今後はどうやら司法試験を受けて弁護士になりたいみたいで

そのタメに芸能界を引退するのならわかりますね!

かなりの勉強をしないといけないはずだし、22歳でまだまだ若いので

芸能界のみじゃなく他の道に進むという道でも成功する可能性はあると思います。

 

イケメン弁護士とかいいですね?

 

引退してもこれからも浜尾京介を応援していきます!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ