スポンサーリンク

タダヤサイドットコムの口コミ評判と会員登録と送料は?なぜ無料?


タダヤサイドットコム 

タダヤサイドットコムが話題になっています!
どうやらTVなどメディアで紹介されていますね。

でも、タダヤイドットコムではなぜ無料で野菜がもらえるのか?
口コミや評判はどうなのか?会員登録や送料はいくらかかるのか?

調べていきます。

タダヤサイドットコムとは?

スポンサーリンク



野菜を無料でもらえるサイトです、でもそんな都合のいいことってあるかな・・・

と思ってしまいますよね!

 

なぜ無料なのか?

 

農家では規格外野菜と呼ばれるものがあり、これらは大きさや形や色など多少悪いタメに

規格外とされてしまい、廃棄されてしまったり加工品などに使われていたりします。

 

『無料野菜プレゼント』ではこれらを使っています!

 

更にこれでプレゼントすることで農家としてもPRができていいみたいです。

会員登録されている会員さんにメールで農家の野菜を紹介してくれるみたいです

そして、売上げが上がったらそこではじめて利益をいただく、

というシステムみたいですね!

 

サイトの方針として、無駄な中間マージンを省くことによって

農家全体の所得が上がるし消費者にも普通より安く販売できる、

という考えでやっているみたいです。

 

無料プレゼントですが抽選だったり先着順だったりするので

『確実にもらえるという感じではなさそう』ですね?

 

タダヤサイドットコムの口コミや評判や送料や会員登録は?

タダヤサイドットコムの口コミや評判などを見ていくと少し気になることがありました。

「野菜が無料でも送料が800円ぐらいするならスーパーで買った方がいいんじゃないの?」

という口コミや評判が相次いでいるみたいです。

東京では640円で遠いところだと1080円かかるみたいです。

確かにこれだと賛否両論ありそうですよね?なので

 

送料がかかっても「それでもお得か?」というのを考えながらが賢い選択だと思います。

ボリュームがけっこうあるプレゼントもあるのでそれを狙ったりするのもいいかもですね?

ちなみに会員登録も無料みたいです。

 

ちなみにこういう野菜配送サービスでは

『らでぃしゅぼーや』というのもあります!

 




 

こちらもお試しみたいなのがあったので私も実は利用してみたことがあります。

宅配トライアルで一番安いプランでは毎週配送で

『初回900円』で2回目以降は1575円になります。

こちらは毎月課金みたいなのですが試してみてやっぱりやめようと思ったら

すぐにやめれるので、こちらもいいかもですね?

こちらは基本的には送料込みの値段なので

比べてみると『こちらの方がいいかも?』という人も多いと思います。
賛否両論ありますが、賢く使えばお得に安全に使えるんじゃないかな?と思います。

 

これからもお得になりそうな情報があれば載せていきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ