スポンサーリンク

笑っていいともが打ち切りで終了?終わる日はいつ?本当の理由は?


笑っていいとも 

 

 

笑っていいともが終了するとニュースになっています!
どうやら打ち切りみたいです!

終わる日はいつなのか?
打ち切りの本当の理由はなにか?

調べてみました

笑っていいともはいつまで放送なのか?


スポンサーリンク



長寿番組だったので毎回「ガゼじゃないのか?」という感じで噂レベルだったのですが

今回は本当に終了みたいです、綺麗な終わり方というよりは急な打ち切りという感じです。

ちなみに終了日なんですが

 

2014年の3月いっぱいまで

 

となってます、この件についてなんと

大物ゲストがエンディングに乱入してきて真相を聞きにきたみたいです。



 

笑っていいともが打ち切りで終了することになった本当の理由は?

笑っていいともが終了になる理由を調べていくとどうやら

視聴率の低迷が根本的な原因らしく、それをなんとかするタメに

フジテレビがXプランというプロジェクト名で番組改編をするみたいです。

4月から新しい番組枠にするそうなのですがそれをもう今の時点から始めていて

新社長の亀山千広さんがかなり押しているみたいです。

 

『アゲるテレビ』は半年で売ち切りが決まり

『とくダネ!』も後枠にバラエティの情報番組を立ち上げるみたいで

小倉智昭がリストラされるんじゃないか?ということになってます。

そして今回の『笑っていいとも』です。

 

どうやら7月1日の放送で『オネメンコンテスト』という

オネエ系でイケメンを決める、というコーナーがあったのですが

タモリさんが反対していたのにも関わらず総合演出家が押しまくったみたいで

それが理由でタモリさんが途中からいなくなったまま帰ってこなかったとか。

 

新コーナーについて、かなりこの総合演出家とぶつかっていたみたいで

「番組を降りる」とタモリさんを怒らせたみたいですが、これも

 

「Xプランじゃないの?」

 

という話になっています。

ちなみに今のところ2014年4月からはSMAPの中居正広が司会で

『ハッピー・ピープル』という番組の予定みたいです。

 

最近では裏番組の『ヒルナンデス』が視聴率が上がってきていて

その影響もあり、笑っていいともの視聴率が落ちてきているとも言われていました。

 

笑っていいともはずっと見ていた番組なので

打ち切りになるとなんか寂しくなりますね?時代の流れでしょうか。

 

これからも笑っていいともが終了まで応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ