スポンサーリンク

ベッキーが熱愛で彼氏はmakidai?本名性格と体重と足は美脚?


ベッキーに熱愛報道が出ました!

 

ベッキー makidai 画像

 

彼氏はEXILEのmakidai(マキダイ)と言われていますがどうなのでしょうか?

makidai

 

 

ベッキーの本名と性格と体重は?
足が綺麗で美脚との噂ですがどうでしょうか?

調べていきます。

ベッキーの彼氏はEXILEのmakidaiとのキッカケや報道は?

スポンサーリンク



以前から噂はあったみたいですが、最近はよくデートしているのをよく目撃されるみたいです!

もともとはEXILEのHIROと上戸彩の恋のキューピッドになったのもベッキーだそうです

そのHIROとも仲のいいMAKIDAIとも一緒にいる時間が増えて、

自然と付き合うことになったみたいですね。

 

ベッキーが出演したある番組でも

「もう29歳なのでそりゃ恋人ぐらいはいます」

という発言がありました。そりゃ恋人ぐらいいてもおかしくないですよね?と思います。

 

ベッキーのプロフィールと本名

ベッキー 

 

ベッキー

生まれ1984年の3月6日

出身地は神奈川県

血液型はAB型

身長は158cm

体重は39kg

 

ベッキーは足が細長いとかで話題になります!自慢できるぐらい細そうですね?

画像があったので載せておきます・・・本当にスゴイですね!

ベッキー 足

 

ベッキー 足 きれい

 

 

 

ベッキーの本名は『レイボーン・英里・レベッカ』みたいです!

かなり変わった名前でびっくりですね?こちらはネットに出回っていた

卒業アルバムからわかりました。

 

ベッキーの性格ですが事務所の後輩のアイドルに対しては

けっこう横暴な態度だったみたいです。

ある番組では『後輩イビリ』とまで言われるぐらいでした。

調べていくとどうやら『にじいろジーン』いう番組で

ベーキーの後輩の女の子のコーナーがあったのに

「早くこれ読んで~」とか「もういいから・・・」みたいな感じだったみたいで

結局そのコーナーは短縮されていたみたいで

そこのコーナーになるとモニターは見ていなかったらしいです。

あとは、志村動物園でもそのときのゲストが歓声があったので手をふっていたら

「座って、もうはじまるから」

というように指示したみたいですが

自分のときはファンに対して

「ありがとう!ベッキーだよ~~!」と両手振ったりだとかしていたりしたみたいです。

29歳なので芸能人としては焦りがあるのかもしれませんね?

本当のところや真意まではどうかはわかりませんが、

女子からの人気がけっこうないような感じですね?

 

私は二人とも嫌いじゃないですけどね!

これからもこの二人を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ