スポンサーリンク

kat-tun田中聖度重なるルール違反でジャニーズ初契約解除!解雇理由


田中聖 画像

 

kat-tunのメンバーだった田中聖がグループ解雇で
ジャニーズ事務所としても契約を解除したみたいです
度重なるルール違反でジャニーズ初契約解除なので異例中の異例です。

ではなぜ田中聖はKAT-TUNを解雇され
ジャニーズ事務所から契約解除されたのでしょうか?
度重なるルール違反とは?

 

度重なるルール違反とは?

 

スポンサーリンク



 

田中聖はKAT-TUNとして活動していましたが実はその他に

六本木のとあるビルでも経営者としてbarをやっていたそうです。

そちらのお店は完全会員制でかなりの高額だったらしく

2人で行ってお茶など3杯飲んで8000円だとかありました。

 

でも田中聖がお店にいて、KAT-TUNの曲をカラオケで歌いながら

女の子の腰にも手を回していたみたいなので

ファンからすればかなり嬉しいんじゃないかな?と思います。

 

ジャニーズの人気グループのチケットは高騰するので

それを考えればこれぐらいは逆に安い値段なのかもしませんね?

 

このビルで事件があって、裏の関係者がよく集まるところだというのもあって

副業もそうですがイメージとしてもよくないということもあったみたいです。

 

基本的にはジャニーズ事務所としては副業は禁止みたいなのですが

なんとか交渉してアイドルしながらF1ドライバーとして活躍している

マッチこと近藤真彦さんは異例だったみたいです。

 

ちなみに元SMAPの森且行はF1ドライバーになるためにSMAPを脱退してます。

 

女性問題も度重なるルール違反の一つで解雇理由?

やはりジャニーズなので田中聖もかなりモテていたみたいで

いろんな女優と噂になっていて、よくスクープされていました。

その中で下半身の露出の画像を週刊誌に暴露されていたのですが

 

その暴露した人物が元AV女優の倖田梨紗

 

倖田梨紗

 

 

 

だったようです、画像でも裏の人脈を感じる悪さ全開な雰囲気だったので

それを事前に注意していたジャニーズ事務所としても限界だったみたいです。

 

ある程度は問題などはスルーしていたし解決していたみたいですが

もうかなりヒドいところまで行ってるみたいですね?

 

暴露された画像ではタバコみたいなものを持っていたのですが

どうやらネット上では『違法なものじゃないか?』

ということでも話題になっています、このこともあって

ジャニーズとしても初めて契約解除したのではないでしょうか?

 

これからいろいろなことが表に出てこないか心配です

元気にアイドルやタレントとしてまた復活できることを祈ってます!

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ