スポンサーリンク

坂本エンリケが彼女と結婚?アマゾンとよしか(加藤美佳)とプリクラ?


坂本エンリケが結婚している、と有吉反省会で放送されました
その相手は元AKBの川崎希だと言うことがわかりました!

坂本エンリケとはどんな人物でしょうか?

元カノと言われているよしか(加藤美佳)とプリクラが出回っている?

と噂されているので調べてみました。

 

坂本エンリケとは?

坂本エンリケ

『アレクサンダー』として活動しています。

生まれは1982年の12月3日

出身地はペルーのトルヒーリョ

血液型はO型

身長は186cm

靴のサイズは27.5cm

俳優でメンズのファッション誌のモデルです

 

音楽活動をやっていてパンクロックのバンドのTHE BIG JAWSのボーカル担当

仮面ライダーディケイドでは仮面ライダーアマゾン役で出演してます。

 

坂本エンリケの彼女と結婚は?よしか(加藤美佳)とプリクラ?

アレクサンダー坂本エンリケですが、かなりチャラい男として
いろんなところに書かれています。
そのせいもあってか

結婚相手である元AKBで現在はアパレル系で社長をやっている

川崎希がTVで結婚したと公表していたのが話題となりました。

どうやら出会ったキッカケがナンパであるらしく
そもそもアレクサンダー松本エンリケは

月に1回は一目惚れするタイプらしく

それをわかっていて川崎希美も結婚をしたみたいですが
奥さんからは家を出て2時間が門限になっているみたいです。

これはこれでムチャクチャですよね?

2時間が門限って高校生でもありえないので
実際はどうやっているのでしょうか?謎ですね。

そして、元カノとのプリクラがネットで出回っている
とあったので探してみたのですが、ありましたw

スポンサーリンク



坂本エンリケ 加藤美佳

 

よしか、というのは加藤美佳のことだったみたいですね?

これは間違いない感じです。

イケメンで海外育ちなのでトーク力もあるだろうし

モテるんだろうな?とは思いますね。

 

これからは川崎希もAKBブランドが使いにくそうなので

夫がチャラい、という感じで夫婦としてメディアに出演するのでしょうか?

という噂もあるぐらいですね!もしそうであればかなりスゴい戦略ですね。

 

二人がこれからも夫婦円満であることを祈ってます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ