スポンサーリンク

yoshikiがMステでピアノを弾いてない?雨とカメラ?顔と目がヤバい?評価は?


MステことミュージックステーションでXJAPANのyoshikiが
雨を降らすような演出でピアノを弾いてましたね!

昔はドラムを投げてカメラを壊した!

という話とか出てました。ネット上では
ピアノは弾いてないんじゃないの?と一部噂があるのと

顔と目がヤバい!とあったのでこちらも調べてみます。

 

yoshikiはMステでピアノ弾いてないの?

 

Mステは楽器は生演奏ではない場合が多いのですが
動画見てる感じだとちゃんと弾いてますね?

 

Mステ出演動画があったので載せておきます(削除される可能性あり)

スポンサーリンク



 


 

弾いてなかったところは音が出ていなかったので大丈夫ですね!
ドラム演奏があるバンドとかで、よくシンバルが入っているのに
TV観てると入ってないのとかあったりするのでそれですぐにわかるときも多いです。

 

顔と目がヤバイ!整形なのか?

こちらはけっこう可能性ありそうです

ネットでは数年前は一重だったのに二重になっているとか

48歳なのにこの感じはない

とかいろいろな噂がたっていますが

 

可能性はありますが、一重でもそんなブサイクな感じはしませんね?

メイクでちがってくるとは思うので、アイプチとかそういうかもしれませんし

多少イジっている可能性はあるかもですね?

 

ボトックス入れ過ぎてる・・・顔がヤバイ

 

みたいな噂もありますが、確かに48歳にしては若い感じします。

真実はどうなんでしょうか?

ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院翔も

メイク前とメイク後が全然違うので、それだけでもだいぶ変わるみたいです。

yoshiki すっぴん

yoshiki 

 

2枚目の方はちゃんと撮影したっぽいので

整形してなくても後から画像を加工などもできたりします。

これぐらいならメイクの範囲だとも思われます。

芸能人はとりあえず若いですよね?

 

XJAPANは私の青春時代なのと

yoshikiも全然好きなのでこれからも応援していきます!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ