スポンサーリンク

ジャニーズjr.佐野瑞樹の弟の佐野大樹はルフィとテニプリ俳優?


ジャニーズjr.最年長40歳の佐野瑞樹が話題になりました。

佐野瑞樹 ジャニーズ

 

 

 

9月26日の誕生日に弟の佐野大樹が

プレゼントを送ったみたいですね!

 

 

 

 

弟の佐野大樹も実は俳優をしていて
ルフィやテニプリの舞台で出演していたり
いろいろと活躍しているそうです!

今回は弟の佐野大樹を詳しく調べてみました。

 

佐野大樹とは?

 

スポンサーリンク



佐野 大樹

 

俳優をやっていて愛称が『大樹っちゃん』らしいです。

*pnish*(パニッシュ)という4人組の演劇のユニットでリーダーをしていて

赤がイメージカラーだそうです。

 

生まれは1979年の1月22日で

出身は静岡県富士宮市

血液型はO型

身長は175cm

体重は56kg

 

兄がジャニーズjr.の佐野瑞樹なのですが

フジテレビのアナウンサーの佐野瑞樹と同姓同名なので

間違いやすそうです!

 

佐野大樹はルフィやテニプリも?

佐野大樹は2004年のジャンプフェスタのイベント『ワンピース・スペクタルステージ』で

ルフィ役をやっていたそうです(声は声優さんのままです)

これがかなり演技が上手くて表現力が素晴らしいと

調べていくとそういう声がありました!

 

テニプリことテニスの王子様の映画(実写版)では

天根ヒカル役をやっていたそうです!

 

兄の佐野瑞樹はジャニーズjr.を最年長で活躍してますし

弟の佐野大樹も俳優をメインにさまざまな場所で活躍してますね!

 

スゴイ兄弟なんだな!と調べていくうちにわかりました。

これからの二人の活躍も期待してます!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ