スポンサーリンク

kahoの母は河合奈保子?ミス・パイロット主題歌の理由と本名出身は?


 

kaho

 

kahoという無名の14歳の新人がいきなり
フジテレビの10月15日火曜日21時から放送の
堀北真希主演の『ミス・パイロット』の主題歌に決まりました。

曲名は『every hero』でデビュー作です。

どうしてkahoさんみたいな新人歌手が抜擢されたのでしょうか?その理由は?
kahoさんのお母さんは河合奈保子?本名は?
どこ出身でどこに住んでいるのでしょうか?

そのあたりを調べてみました。

kahoさんがミス・パイロットの主題歌に抜擢された理由


スポンサーリンク



kahoさんはもともと12歳から作曲と作詞を初めていて、

それを宇多田ヒカルのヘアメイクをやっていた金原宜保(kahoの父親)が

宇多田ヒカルをプロデュースしていた三宅彰にデモ音源を渡したみたいで

そおこから三宅彰がソニーミュージックにプレゼンしてから契約してのがキッカケみたいです。

 

そこから主題歌の候補になっていたアーティストの中からkahoのデモを聴いた

フジテレビの後藤プロデューサーに選ばれてミス・パイロットの主題歌に決まったみたいです。

かなり内々な感じなので、曲を聴いてみないとわかりませんが

主題歌候補のオーディションとかはデキレースもあったりします。

 

それでも選ばれた理由としては彼女の運も関係しているので

それも実力のうちですね?

 

kahoさんのお母さんは河合奈保子?

kahoさんのお母さんは元アイドルで歌手の河合奈保子さんです。

 

河合奈保子

 

『エスカレーション』とか
『スマイル・フォー・ミー』とか
『夏のヒロイン』や『けんかをやめて』などが
ヒットしたみたいです。
河合奈保子さんのアイドル歌手当時の動画があったので載せておきます。



 

まさにアイドル!という感じで可愛いですね?
kahoさんが抜擢されてデビューできたのも納得です

 

kahoさんの出身は?現在は海外に?


もともと東京生まれなのですが

現在はオーストラリアに住んでいるみたいです。

 

これからの活躍に期待ですね!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ