スポンサーリンク

前髪クネ男の勝地涼(八重の桜)戸田恵梨香が熱愛結婚?兄と父親は?


 

【交際報道】戸田恵梨香(25)、勝地涼(27)

 

あまちゃん、サマーヌード八重の桜に出演していた

前髪クネ男こと勝地涼と戸田恵梨香の熱愛報道が出ました!

勝地涼とは?兄と父親は?熱愛?結婚は?

いろいろ調べてみました!

 

熱愛報道の記事の内容は


スポンサーリンク



9mm Parabellum Bullet(ロックバンド)のライブを二人で観に行ってたみたいで

2階の関係者席にいたみたいで、ライブが始まると立ち上がって

勝地涼さんの腕にしがみつくつようだったとか。

勝地涼さんが赤いハットをかぶっていたので目立ったみたいです。

 

これぐらいで熱愛になるのか?という感じなので

個人的な見解では・・・今回はちょっと違うかもしれませんね!

ライブが始まったら立ちますし、女性が男性の腕をかりるのも

友達ぐらい仲がいいならありますね!

そもそも、ハットも目立つのをかぶってこないかな?と。

 

勝地涼って誰?

芸能界入りのキッカケが面白い!

母親の経営する花屋さんでドラマ撮影があり、見ていたところ

瀬戸朝香のマネージャーにスカウトされて今の事務所(フォスタープラス)に入ってます。

 

勝地涼

 

 

生まれは1986年の8月20日

出身は東京都

身長は174vm

血液型はAB型

高校は堀越学園

趣味は本を読む、バスケ、野球

なぜか宮崎あおいとの共演が多いみたいで

「ちょっと待って、神様」「篤姫」「少年メリケンサック」とかで5回共演があったみたいです。

 

勝涼の兄と父親は?

家族関係のことを調べてみましたが、有名人かな?と思っていましたが

一般の人だったので情報はなかったです。

どうやらドラマ関係などでよく話題だけ出てきているみたいです。

おそらく3人兄弟で次男みたいですね!

実家は花屋さんをしていますね。

 

勝地涼は前髪クネ男?

どこが前髪クネ男(夫)なのか謎ですがw

どうやらあまちゃん出演のときにチャラい役で前ががクネクネしていたみたいで

このあだ名が定着したみたいです。

普通にクセ毛なだけだと思いますが・・・

 

でもこちらの画像だと確かにかなりクネクネしているかもしれませんね?

 

勝地涼 前髪クネ夫

 

朝だったのか、眠そうな感じがするので

たまにはこうなるのも仕方ないとは思います!

 

八重の桜に出演

勝地涼さんはNHKの大河ドラマの八重の桜にも出演していました。

そのときはまた印象が違うのですがカッコイイし素晴らしいですね?

山川健次郎というかなり強そうな役を演じています。

動画 前髪クネオの俳優は勝地涼!

 

会津藩によって組織されている白虎隊に所属していた人ですね。

 

今回は少し熱愛とは違うかも?という感じで

これで結婚なんて話はまだありえない段階ですね!

今後の展開を見守ろうと思います。

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ