スポンサーリンク

リーガルハイ2(続編)の意味と追加キャストと放送曜日と時間枠は?


リーガルハイ2 

 

ハチャメチャ弁護で勝率100%をほこる人格破綻弁護士の堺雅人が演じる『古美門研介』

と、真面目で人情に厚い女性弁護士の新垣結衣が演じる『黛真知子』

の二人の関係と裁判のやりとりなどが面白い

弁護士ドラマリーガルハイ(2?続編?)ですが

続編も放送されるのでいろいろ調べてみました。

 

放送される曜日や放送時間などはいつ?

 

スポンサーリンク


 

 

2013年の10月9日水曜日の22時からフジテレビですね!

フジ水10枠(フジスイジュー枠)と覚えておいてくださいw

半沢直樹が終わって次はこちらのドラマですが

前作を全部観た感想からすると、ドラマの内容がまず面白いです!

前作も人気で今作も半沢直樹終えて人気と知名度が更に上がった

堺雅人なので、今作も間違いなく視聴率は高いと思います。

 

そもそもリーガルハイの意味って?

リーガルハイの意味が気になったので調べてみました

 

リーガルとは?  『legal』→法律に関する形容です、そして

ハイとは?   ランナーズハイなどに見られる興奮状態?という感じのニュアンスです。

 

その2つが組み合わさってできた造語として

『リーガルハイ』となっています。

『陶酔状態にある法律家』という感じですね?

 

リーガルハイ2(続編)今回追加のキャストは?

3人が決まっています

小雪安藤貴和役で決まっていますね!

黒木華本田ジェーン役

古舘寛治磯貝邦光役で

岡田将生羽生靖樹役でレギュラーになっています。

ちなみに岡田将生が演じる羽生靖樹の弁護士事務所『NEXUS』といところに

本田ジェーンと磯貝光邦が所属しているという設定みたいで

古美門&黛コンビと法廷で対決することになってます!

 

もうすぐ放送が始まるので間違いなく高視聴率になると思うので

毎回観ようと思います!楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ