スポンサーリンク

歌舞伎の尾上松也(ぴんとこな)前田敦子が熱愛?結婚妊娠?家系図?


前田敦子に熱愛報道が出ました!

尾上松也

 

「親公認の仲で結婚か?」という記事です。

熱愛相手はぴんとこなに出演していた歌舞伎の尾上松也と言われています。

尾上松也とは一体誰でしょうか?

尾上松也の家系図はどんな感じでしょうか?

熱愛の真相に迫ります!

 

イケメン歌舞伎俳優の尾上松也とは?

スポンサーリンク



尾上松也 2

正式には 二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや)です!

生まれは1985年の1月30日

歌舞伎俳優

屋号は「音羽屋」を使ってます。

父は六代目尾上松也 です

 

初舞台は伽羅先代萩で1990年に鶴千代というのを二代目尾上松也としてやりました。

そのあとには子役をやってから

弁天娘女男白浪で2006年の11月に赤星十郎とか

神霊矢口渡でこちらも2006年の12月にうてななど、若い女形を中心に活躍しています。

 

大きな役としては船弁慶で2007年2月に出演していますが

2005年の12月に父の六代目尾上松助が亡くなったあとは

父親の後継者として、お付きの若侍や腰元などの役も多くこなす。

 

父親もよく出演していた七代目の尾上菊五郎の菊五郎劇団での活動をメインにしていて

NINAGAWA 十二夜には2005年出演、国立劇場新春公演にも2006、2007年と出演。

2013年にも新春歌舞伎にも出演してます(浅草公会堂)

 

 

最近ではテレビドラマのぴんとこなにも出演していましたね?
バーテンダーの役柄だったのでどうやら役名はついてなさそうです。
画像はありました!
 

尾上ぴんとこな

 

他にも尾上松也を更に深く調べてみました!
尾上松也の本名身長出身高校大学と母は?挑むロミオとジュリエット??



このドラマはキスマイの玉森裕太も出演しています。
こちらの記事もよろしければどうぞ!

ぴんとこな玉森裕太の彼女の性格モデル熱愛プリクラ。ヤラカシって?

 

尾上松也と前田敦子が結婚か?妊娠?

スクープの紙面上では親公認なので結婚か?

とされているのですが、交際は3月からとまだ付き合いはじめたばかりなので

記事を大きく書いているだけじゃないかな?と思います。

ネットでは妊娠しているんじゃないの?という噂もありますが

まだそこまではわかっていませんね!

 

尾上松也の屋号の音羽屋は家系図みるとそこまで?

 

尾上家系図

 

尾上松也の家系図が載っていたのですが

どうやらこれを見ていると

歌舞伎界的にはポジションはあまり強くはないみたいですね?

歌舞伎俳優として見るとスゴそうですが

屋号もあまり強くはないんだとか。

 

 

これからもこの二人の記事の真相などを探っていきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“歌舞伎の尾上松也(ぴんとこな)前田敦子が熱愛?結婚妊娠?家系図?” への1件のフィードバック

  1. […] 歌舞伎の尾上松也(ぴんとこな)前田敦子が熱愛?結婚妊娠?家系図? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ