スポンサーリンク

薬丸夫妻の娘Remiデビュー!本名や学歴や兄弟は?ブスで七光り?


薬丸夫妻【薬丸裕英と石川秀美】の娘のRemiが日本と海外で同時にデビュー!

本名や学歴は非公開ですが気になりますよね?

兄弟も有名人みたいなのですが誰でしょうか?

2chなどでは「ブス」「親の七光り」などと言われてますがどうなんでしょうか?

私が気になることをいろいろと調べてみたので書いておきます!

 

スポンサーリンク


Remiさんの本名や学歴は?

本名は薬丸玲美

生まれは1996年の4月です、現在は高2ですね!

高校はおそらく和光学園高等学校に通っていますね!

米国にも1年留学していたそうです。

 

Remiさんはブスで親の七光り?

えらいこと書かれてますね!

芸能人は大変だな・・・と思います。

実際はどうなんでしょうか?画像とともに検証してみましょう!

 

薬丸 remi

こちらがRemiさんの画像なのですが

これ見る限り、ブスではないとは思います!

芸能界なので周りも綺麗な人たくさんいると思いますが

薬丸裕英と石川秀美さんの娘なのでさすがだな?とは思います。

 

石川秀美

ちなみにこちらは石川秀美さんの若い頃の画像ですが

やはり面影はありますよね?なのでブスではなさそうですね!

両親ともに芸能人なのでコネは間違いなくありそうなので

『親の七光り』と言われるのは最初のうちは仕方ないかもですね。

 

Remiさんの兄弟は有名人?

実は3人兄弟でして、長男、次男、長女という構成になってます。

 

長男は薬丸翔さん

 

薬丸翔2薬丸 翔
 

俳優としてデビューしてこちらも話題になってます、2006年の話ですね!

最近は坊主にしているみたいですが

自分で劇団を立ち上げいるみたいで、お金もないのか

アルバイトをしながら頑張っているんだとか?

親が芸能人でも苦労をして頑張っているところとかも好感もてますね!

 

次男は薬丸隼人さん

薬丸隼人

 

生まれは1993年の4月19日
小学校1年でサッカーをやりはじめて中学でジュニアユースに
卒業してからは語学とサッカーを兼ねてヨーロッパに行ったみたいです。

バルセロナのフンダシオン・マルセットというクラブでプレーしてから
イギリスに行き、プリマスの下の組織でもプレー。

その後またスペインに渡りサバデルというところの
フベニールBのユースでプレーしているみたいです。

こちらはインタビュー動画です。





三男もサッカーはやっているのですが
情報が全然ありませんねw
どうやら東京のFCユースでプレーしているとの噂です。

これだけ家族が揃っていろいろなジャンルで
有名になっていくのも珍しいですね?
娘のRemiさんはデビューしたばかりだし
他の兄弟も夢に向かって頑張っているので

ぜひ叶えてほしいですね♪応援しております!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ