スポンサーリンク

AKBじゃんけん大会結果は珠里奈が優勝!衣装とパーの理由とは?


9月18日に東京の日本武道館で

『第4回AKB48じゃんけん大会』がありました。

今回の優勝者はSKE48もやっている松井珠里奈でした。

じゃんけん大会 珠里奈 

 

 

全試合からずっとパーしか出さなかったみたいです。
その理由とはなんだったんでしょう?

 

今回の選抜メンバー16人

 

スポンサーリンク



【AKB48から】

北原里英、大場美奈、藤江れいな、大家志津香

田野優花、阿部マリア、佐々木優佳里、平田梨奈

菊池あやか、名取稚菜、土保瑞希、湯元亜美

【SKE48から】

松井珠里奈、小幡奈和

【NMB48から】

鵜野みずき、上枝恵美加

でした、じゃんけん大会常連組がほとんど入っていないのにはビックリでしたね?

今回は今までになく全体的に番狂わせが多くなっている感じがします。

 

今回のじゃんけん大会の衣装

Aブロックでの1回戦の第1試合では

松井珠里→女子高生の制服姿

武藤十夢→タイガーマスク

小林香菜→リオのカーニバルっぽい感じのサンバ衣装

島田晴香→ジャイアン

小島真子→赤のドレス

岩田華玲→あまちゃん

渡辺美優紀→花魁→わるきー(小悪魔)

田野優花→マイケル・ジャクソン月

沖田彩花→峰不二子風の赤いライダース

古畑奈和→サックスでアメージンググレイス

森田彩香→豹柄の特攻服

朝長美桜→天使

水埜帆乃香→レディ・ガガ

小林茉里奈→宝塚風

北原里英→うなぎ犬

藤田奈那→バレエ

高橋みなみ→元刑事や警官のOJS48

加藤玲奈→水色のキャビンアテンダント風

柏木由紀→巫女

平田梨奈→自由の女神

小嶋陽菜→ふなっし~を引き連れて

川栄莉奈→ハステとワステを引き連れて

内山命→不思議の国のアリス風

松井珠里奈→金鯱

中村麻里子→キンタロー

大島優子→おもてなしの文字入りのハッピ

佐藤聖羅→ドロンジョ様

鈴木紫帆里→きゃり~ぱみゅぱみゅのふりそでーしょん風

山内鈴蘭→ゴルフボールとゴルフ場

 

 

 

松井珠里奈がずっとパーを出し続けた理由

AKB第4回じゃんけん大会で優勝した松井珠里奈は

ずっとパーを出し続けて優勝しました。

なぜずっとパーだったのでしょうか?

 

それは

力が入るとグーを出しやすいかな?という理由みたいです。

それと

じゃんけんをしているメンバーを分析していたらグーの確率が高い

とかの理由で

 

ずっとパーで

 

と決めていたらしいです、ずっとパーで7連勝で優勝するとか

確率的にはかなりスゴいですよね?

計算していったら

2187分の1の確率ですw

相当強運だったのは間違いないです!

 

あとは左指を負傷していたみたいですが

完治はしていたみたいで

 

『怪我の功名』

 

という理由で左手だったみたいです。

結果優勝なので、説得力ありますね?

 

じゃんけん選抜のCDがどんなものになるか楽しみです!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ