スポンサーリンク

ロンブー淳の結婚相手のカナさんは元モデルでホステス?整形は?


ロンドンブーツの淳が結婚しました!

お相手は元モデルのカナさん(西村香那)です。

カナさんについていろいろ調べてみました!

 

カナさんは元モデルでASAYAN出身のViVi専属モデル

カナさん

 

 

 

これには正直ビックリしましたが

 

西村香那さんはASAYANという番組に出ていて

17歳のときにViVi専属のモデルオーディションを受けて合格しています。

私もこの番組が好きなので見ていましたが、言われてみて

「あっ、もしかして?」

というぐらいの記憶しかありません。

当時の写真がこちらです。

カナさん2

 

確かにこの顔はどこか見覚えありますね!

身長も174cmとかなり高いので確かにモデル向きな感じではありますね!

 

そして晴れてモデルとなったみたいですが

その後上手くいかなかったのか

六本木のホステスをしていたみたいですね?

そういう記事もありますね!ちなみに噂になっているのは

FRaU」というお店みたいです。

こちらもチラホラ記事がありますね。

スポンサーリンク



 

カナさんの整形疑惑

目と鼻を整形しているんじゃないか?という感じにネットでは書かれています。

写真を見比べると、けっこう感じが違うので、これは可能性はありますね?

モデルだと整形も全然ありますし、その後ホステスもやっているとなれば

見た目は大事になってきますので・・・真相はどうなんでしょうか?

整形した場所までネット上には書いていて噂になっています。

湘南整形美容クリニックというところで整形したのか?

という感じです。

 

最期に、結婚動画のノーカット版を載せておきます


 

これからもお二人が末永く幸せでいられるように、応援してます!!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ