スポンサーリンク

ロンドンブーツ淳の結婚相手は元モデルのカナさん。初キス?経歴詳細


 

結婚しました!   【電撃】ロンブー淳結婚 
 

 

 

 

 

ロンドンハーツの3時間スペシャルで

ロンドンブーツの淳が結婚した!!

ということが発表されました。

 




最初はドッキリか何かと思ったんですが

どうやら本当だったみたいですね!

 

香那さんのことが気になる人も多いのでは?

 

と思ったのでいろいろ調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

香那さんのプロフィール

 

香那

 

 

 

生まれは11月18日

星座はさそり座

出身は東京

身長は174cm

 

出演作品は

NECのN-04C

シーザーのプチラグジュアリー

キャノンのPIXUS

 

出演雑誌は

Oggi

 

 

5年ぐらい前にはエスプリという事務所に

所属していたっぽいですね?

 

番組でもありましたが一度別れてからの復縁での結婚みたいですね?

ロンドンブーツの淳もいろんな芸能人と熱愛があったみたいですが

やはり性格とか、いわゆる中身がいい人を選んでいるのかな?と思います。

 

本当にスゴク出来た人みたいで

浮気されても一緒に反省します!という感じらしいです。

それだけ愛されていればやはり心も動きますよね?

 

初キスは?

初めて付き合ったときにロンドンブーツの淳の家

だそうです。

けっこう純粋な感じですね?

 

一番幸せだと感じたのは?

香那さんは

宮古島に旅行に行っていたみたいですが

そのときにスゴイ幸せそうだったのがよかったみたいです。

 

ロンドンブーツ淳は

プライベートではタレ目だけど、旅行に行った時も

イスに揺られているときにスゴくタレ目だったみたいで

その表情を見たときに幸せだな?って思ったみたいです。

 

結婚するとは本当にビックリでしたが

相手を選んで覚悟を決めたんだと思います!

 

これからの二人がどうなっていくのか?

 

応援してます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ