スポンサーリンク

ぴんとこな玉森裕太の彼女の性格モデル熱愛プリクラ。ヤラカシって?


 

キスマイ(Kis-MyFt2)の玉森裕太さんが

モデル兼美容師の彼女と通い愛をしている

とスクープされています。

 

いろんな芸能人とも噂されていますが

今回は本当でしょうか?

本当なら彼女はどんな人でしょうか?

 

ヤラカシは気になりますね!

そもそもヤラカシってなんでしょうか?

いろいろ調べて書いておきます。

 

キスマイ(Kis-MyFt2)の玉森裕太とは?

 

玉森君の動画があったので載せておきます!

スポンサーリンク



2013.09.05☆アカデミーナイト・玉森裕太

2013.09.05☆アカデミーナイト・玉森裕太 投稿者 ichigocherry

 

いや~、ATARUに出演しているのが動画でもあったのですが
メチャクチャ演技が上手いですし、個人的に好印象です!
玉森裕太 彼女

 

こんな感じでイケメンです!

僕でも顔を覚えているぐらい、どこか特徴やインパクトもある人ですね?

 

グループのKis-My-Ft2なんですが読みは『キス・マイ・フットツー』です。

 

Kis My Ft2

 

グループの名前の由来は?

メンバーの頭文字からきてます。

北山宏光のKi

千賀健永のs

宮田俊哉のM

横尾渉のy

藤ヶ谷太輔のF

玉森裕太のt

二階堂高嗣の2

 

これらを全部つなぎあわせてますね!

元メンバーには

飯田恭平(i)がいたみたいです。

キスマイフットツーを略してキスマイですね!

 

キスマイ玉森裕太の今回の恋愛のスクープ

彼女はモデルをやっていると噂されていて美容師もやっている?

と言われています。

小雪似の彼女らしく、マンションにきていたのを

それを週刊誌に撮られてスクープされてるみたいですね?

 

玉森裕太君は『ぴんとこな』の主演をやっています!

その他にも

レギュラーが4本とラジオにCMに9月からは先輩の近藤真彦さんの

『DREAM BOYS JET』に出演したりなど、多忙みたいです。

 

そんな中で彼女とは上手くやっていたみたいです。

 

深夜25時にタクシーから彼女が降りて

鍵を持っていて、玉森裕太君も家に入り

時間差で玉森裕太君が帰ってきたみたいです。

 

彼女のファッションが微妙とどこかにありましたが

若い感じで美容師さんぽくていいんじゃないかな?

とは個人的に思いました!

 

プリクラを探したんですが、今回は今のところ

出回ってはいなかったみたいです。

 

週刊誌には画像が載ってあるのでよかったら見てください!

 

玉森裕太の性格は?

ヤラカシに厳しいとの玉森裕太みたいですが

芸能界の評判ではミッチーに「根性がある」と言われるぐらい

しっかりしている人みたいです。

出演したものを後で見直して、反省などもしているようですね?

かなり真面目な印象です。

 

玉森裕太のヤラカシ・・・ヤラカシってそもそも何?

ジャニーズ好きな人にはあたりまえですが

知らない人から聞いたら

 

ヤラカシってなに?

 

って思うみたいです。

なので実は私も意味を知らなかったので

こちらも調べてみました。

 

メンバーのおっかけでマナーの悪いファンの事

を言うみたいです、いわゆる迷惑行為する人ですね?

具体的なのも載っていたのですが

・自宅周辺にまで行って深夜遅くまで待っている

・撮影している現場を邪魔する

・自宅に物を投げ入れる

などありました、確かにこれはちょっと困りますよね?

 

ジャニーズは人気もあるしモテるだろうし、いろいろ大変だと思います。

アイドルはアイドルで本当に大変ですね?

 

これからもキスマイを応援していきます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“ぴんとこな玉森裕太の彼女の性格モデル熱愛プリクラ。ヤラカシって?” への3件のフィードバック

  1. […] ぴんとこな玉森裕太の彼女の性格モデル熱愛プリクラ。ヤラカシって? […]

  2. 知人 より:

    ただの舞台掛かり付けの美容師でアラフォーの女性ですが(笑)

    • syun より:

      そうなんですね?
      情報ありがとうございます!
      週刊誌とかが盛り上げた感じなんですね?

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ