スポンサーリンク

石原さとみがゴム?激太りと体重くびれと5ldkとブログ削除理由


滝沢秀明と焼肉デートで今話題になっている

石原さとみさんですが

ゴム連続発言や激太りしたのじゃないか?

とかなりの話題になっています!

 

石原さとみがゴムを連発する動画



ブリジストンのタイヤのCM動画なんですが

タイヤなのでゴムと叫ぶのはあたりまえですよね?

これにネットが反応したみたいです!

動画を見てみたらくだらなくてつい笑ってしまいました

想像力があるのは羨ましい限りです。

スポンサーリンク



 

石原さとみが激太り?体重とくびれ

石原さとみが激太りしていると
ネットでも話題になっていることがありました

最近はどうなんでしょうか?

くびれを出している画像もあったりしますので載せておきます

石原さとみ くびれ

 

こちらがくびれを出しているときの画像です

ananに載っていたときのやつですね?

加圧トレーニングをしたりヨガをしたりエステに行ったりと

もともとが良い感じなだけに、効果もアリ過ぎですね!

 

ちなみに激太りしていた、と言われている画像はこちら

石原さとみ 激太り

こちらは確かにかなり太っていますね?

これでも十分可愛いとは言われとは思いますが

石原さとみのクオリティからすれば激太りかな、と言うぐらいですね。

 

石原さとみの出演している5ldk

石原さとみが出演した番組で面白い動画がありました

 

TOKIOがメインの番組ですが
いろんなコーナーがあり、こちらでクイズに答えたり
演技などをしています。

こちらは石原さとみの『甘えた目がヤバイ』というコーナーで



 

こちらは生春巻きを食べかどうか?
というのに答える動画なのですが
不安そうな表情だとかがいいですね!

 



 

今度はよもぎ餅にペンペン草が混じっているのが2つある
という動画で石原さとみのところにぺんぺん草が置かれています
どういう結果になったんでしょうか?

 



 

この動画はかなりいろいろな
石原さとみが見れるのでオススメですね!

 

石原さとみがブログを削除した理由

石原さとみはもちろん公式ブログを持っているのですが

実はある記事が削除されていたりします

その削除した理由とは?

小栗旬との噂があり、それが奥さんである山田優に筒抜けだったのと

ラブレターと勘違いされても仕方ないぐらいのブログを書いていたみたいなので

誰かから削除してほしいとかした方がいいだとか

アドバイス的に言われたのかもしれませんね?

 

石原さとみぐらい可愛い女優であれば

周りの男性がほっとくはずもないので

ブログに書くと炎上したりする可能性もあるのでいろいろと大変ですよね!

 

これからも石原さとみの活躍に期待しています!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ