スポンサーリンク

『映画の日』に『風立ちぬ』を観ました!観たい映画2013年8月バージョン!!


スポンサーリンク



映画って気にはなるけど普段見ると
少し高くありませんか?

日本の場合最近だと1800円が相場ですよね。

金券ショップだと1200~1300円ぐらいで
レイトショーも同じぐらいですね。

でも毎月1日限定ですが、この

『映画の日』

だけはほとんどの映画が


『1000円で観れます』


わたしはけっこう
大きなスクリーンや迫力あるサウンドとかでも
観たい派なので

使わせてもらってます。

『最近観たい映画、気になる映画』

をまとめておきます。

とりあえずは
昨日観に行ってきたのですが

「風立ちぬ」です。

風立ちぬ


内容はネタバレするので控えますが

宮崎駿監督が5年ぶりに手がけた
ジブリ映画です。

興行収入としては

『公開9日間で動員が220万人で28億円を突破』

したみたいです。
ムチャクチャすごいですよね?
最近の映画ではブッチギリです!

評判としては賛否両論はもちろんあるみたいですが
そりゃ220万人もいれば好き嫌いありますよね。

まだ観てない人のタメに劇場予告動画(4分)を載せておきます。



風立ちぬ公開記念として
本日は8月2日の金曜ロードSHOW!(ショウ)では

『天空の城ラピュタ』

が放送されます。
こちらも何回みても面白いですね!

・・・と語っているうちに
けっこう長文になったのでまた次回続きを書きます!

読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ