スポンサーリンク

プリンシパル(映画)のロケ地は?キャスト(役者)や主題歌も気になる!



 

 

プリンシパル 恋する私はヒロインですか?

が実写化されます!
もともとは漫画家のいくえみ綾の漫画なんですが
こちらが映画になるので話題になってます。

 

 

全部で7巻なのですが
120万部発行しているのでかなりスゴいです!

 

 

監督は篠原哲雄で
脚本は持地佑季子です。

 

 

二人ともけっこう有名な方なので
楽しみですね!
今回個人的に気になったことを中心に
調べてみます(^o^)

 

 

プリンシパル(映画)のロケ地はどこ?
キャスト(役者)は?
主題歌も気になる!

 

 

スポンサーリンク



 

 

プリンシパル(映画)のロケ地はどこ?

 

 

プリンシパルのあらすじとしては
両親が離婚して母親と東京で暮らしていた
主人公の糸真ですが同級生とうまくいかなくなったので
父親と暮らすため北海道に引っ越します。

 

なので

 

ロケ地としては北海道がメインな漫画で
札幌が中心になります!

 

札幌と言えば大通公園とか
円山動物園とか
札幌市時計台とか
有名な場所がいっぱいあって
どこもロケ地にピッタリな場所なので
いろんなところに出没しそうですね?

 

 

少し遠いですがお隣の
函館なんかも北海道と言えば・・・
なのでこちらもロケ地として
出てくるかも?とは思われます。

 

 

私は個人的に北海道がスゴく好きなので
この映画のあらすじやロケ地を見たりしていると

 

 

「北海道に行きたいな~」

 

って気になりました!

 

 

北海道テレビ(HTB)とかだと
水曜どうでしょうとか有名ですし
DREAMS COME TRUE(ドリカム)
も好きだし海鮮系とか最高だし
ラーメンも美味しい
水ももちろん違いますね!

 

 

なので

 

 

本当に好きなのが多いです♪

 

 

プリンシパル(映画)のキャスト(役者)は?

 

 

プリンシパルのキャストですが
今回はダブル主演で話題になっていて

 

twitterをみていると
特に話題になっているのが弦役ですが
のんちゃんこと小瀧望で
ジャニーズWESTのメンバーですね!

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)の画像
 

 

個人的にはジャニーズのライブも
観にいったりするぐらい興味あるのですが
おめでとうございます!
って感じですね(^o^)

 

 

約作りのタメか5kgも体重を減らしていたみたいで
ボクシングなどもやっていたとか努力してますね!
こういうところはかなり良い感じに思えます。

 

 

ヒロインの糸真役は黒島結菜ですね!
こちらも人気の若手女優で
沖縄出身の人です。

 

黒島結菜の画像 他のキャストも決まり次第
追記していきます(^o^)

プリンシパル(映画)の主題歌も気になる!

 

プリンシパルの主題歌なのですがまだ決まってはいません。
オープニングかエンディングは
ジャニーズWESTがやるのかどうかな?
というところも気になります。

 

 

恋愛系の要素があるので
今までの感じだと恋愛ソングとかで
女性ボーカルで主題歌になりそうな感じがしますね?

 

miwa
西野カナ
aiko
絢香

 

個人的にはですが
この辺りがメジャーで第一線の女性歌手として
安定しているので可能性あるかな?と思います。

 

 

それかもっと若手のアーティストを持ってくる
という可能性とかもありそうですね!

 

こちらも分かり次第追記していきます(^o^)

 

 

まとめ

 

プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~
はダブル主演でジャニーズWESTの小瀧望に注目!

ロケ地は北海道でこちらも楽しみ!

主題歌はどちらかは女性歌手になると思ってます!

2018年公開予定なのですが
プリンシパルの映画が楽しみですね?
(^o^)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ