スポンサーリンク

古谷晴美の大学や経歴は?結婚してるの?子供もいるか気になる。。


古谷晴美さんが月曜から夜ふかしに出演します。
話題になりそうですね!

 

 

この方はFM群馬での道路交通情報のお姉さんとしては
有名人だったりもするのですが
関西圏ではあまり知られてないかな?
と思ったので気になったので調べてみました!

 

 

古谷晴美の大学や経歴は?
結婚してるの?
子供もいるか気になる。。

 

 

スポンサーリンク



 

 

古谷晴美の大学や経歴は?

 

 

古谷晴美さんの大学や経歴ですが
もともとは茨城県が出身地で
つくば科学万博で職員をしていました。

 

交通情報伝達のアルバイトをしていたみたいです。

 

年齢ですが
アルバイトをしていたのが23歳だとすると
昭和37年生まれになります。

 

 

多少前後はするかもですが
50歳前後かな?という感じです。
2017年現在だと55歳前後だと思われます。

 

 

大体この辺りの年齢だとは思います(^o^)

 

 

FM群馬の開局に合わせて
日本道路交通情報センターの正式な職員になってからは
交通情報をずっと担当しています。

 

 

ドライブも趣味みたいで職業柄
渋滞があったらあえて後ろに並んでみて原因を確認するんだとか
さすがだな~!という感じもしますねw

 

 

大学ですが
茨城県だと

 

 

1位の筑波大学(60~73)
2位の茨城県立医療大学(57~62)
3位の茨城大学(51~58)
4位の茨城キリスト教大学(46~55)
5位の常磐大学(47~59)
6位の流通経済大学(44~48)
7位のつくば国際大学(38~52)
8位の筑波技術大学(43)
9位の筑波学院大学(38)

 

 

茨城県の大学であれば
このあたりの可能性がありますね?

 

全くどこの大学出身かの情報が

出てこないのも面白いぐらい謎です!

 

古谷晴美って結婚してるの?子供もいるか気になる。。

 

 

年齢も年齢なので結婚してそうなのですが
確実な情報としては出てきませんね!

 
プライベートはほんと謎が多いですw

 

子供もいるとしたら
すでに成人している可能性もあるかな?
という年齢なんですけどね!

 

個人的には

 

古谷晴美さんって結婚はしているかも?

 

 

と思ったのですが
子供がいるとすると出産の期間とか育児とかがあるので
そこそこ休暇が必要だと思うのですが
そこすらも情報として出てこないので

 
子供はいない可能性もあります!

 

 

そもそも結婚していないという可能性も出てきました!

 

 

まとめ

 

 

古谷晴美さんは
つくば科学万博で職員をしていた。
FM群馬での道路交通情報のお姉さんをやっていた。

 

 

年齢は55歳ぐらいかな?と思われますが
結婚していない可能性もあって
子供もいない可能性もあります。

 

 

月曜から夜ふかしの放送でどんな感じにツッコまれるのかな?

 

と期待してますw

 

 

これからも古谷晴美さんを応援していきます(^o^)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ