スポンサーリンク

柳澤英子のおびゴハン降板理由はなぜ?結婚してるの?旦那も気になる!


柳澤英子の画像

 

 

柳澤英子さんがたけしのニッポンのミカタ!
に出演するそうです。
最近

 

 

「おびゴバン」という番組を降板したのですが
その理由も気になったので調べてみました。

 

 

他にも個人的に
柳澤英子さんって結婚してるの?
していたら旦那さんはどんな相手なのか?

 

 

こちらも合わせて調べてみたりして
自分の意見も載せてるので
ぜひチェックしていって下さいね!!

 

 

スポンサーリンク



 

 

柳澤英子のおびゴハン降板の理由はなぜ?

 

 

柳澤英子のおびゴハン降板の理由なんですが
もともとは2016年の秋から始まった
TBSのおびゴハンが2ヶ月という短さでリニューアル
になっていました。

 

 

それまでずっと出演していた
柳澤英子さんが降板いして別の4人が
週替りで登場するようになってます。

 

 

レシピとしては手軽でよかったのですが
雰囲気が少し暗い感じがしていてTV向きじゃなかったのかな?
というのが降板理由として予想されます。

 

 

ただ、今は柳澤英子さんは
本なども売れていたりするので
他の番組にも呼ばれたりするのかな?
というのもあるのでリニューアルにともなって

 

逆に自分から辞めたって意味で
降板という可能性もありますね。

 

 

「全部レンチン!やせるおかず作りおき」柳澤英子

 

 

という本が書店ランキングで上位にきていたりするので
この辺りからしても人気はあるので
TV番組からも多少は呼ばれるはずです。

 

 

番組がリニューアルしたということは
予算の削減だったり視聴率があまり良くなかったり
他にもプロデューサーさんなど
決定権を持っている立場の人が替わったりなども
降板の理由としての可能性はありますね。

 

私の友人がTV局関係で働いているので
よくいろんな話を聞くのですが
今どきのTV関係者は昔より大変みたいです。

 

 

柳澤英子さんって結婚してるの?

 

 

柳澤英子さんですが
「夫もやせるおかず作りおき」
という本を出しているので
まあ見た感じからしても結婚はしているかな?
という感じですよね!

 

 

さすがにこのタイトルで
「実は結婚していません」なんて言えないと思うのと
見た目的にも主婦をしていると思う感じなので
結婚していると思われます!

 

 

柳澤英子の旦那ってどんな人?

 

 

さきほどの本のモデルとされている方が
50代の男性なのでこの方が旦那さんの
可能性がかなり高いんですね?

 

 

いろいろ調べたら旦那さんと
写っている画像がありましたので載せておきます(^^)

柳澤英子の旦那の柳澤孝文

 

柳澤英子の旦那さんは柳澤孝文という方
見た感じはなんとなく
業界人とか芸術関係とかかな?
という感じがしますね!

 

 

普通の人からしたらかなりお洒落な感じがします!

 

 

まとめ

 

 

柳澤英子さんはのおびゴハンの降板理由はおそらく
番組リニューアルにともなって、
少し暗そうなイメージだったので替えられたか
本が売れてるのでギャラ関係で上手くいかなかったか
TV番組の決定権を持ってる人が替わったからか

 

この辺りだと思われます。

 

結婚はしていて本のモデルの人で
旦那は柳澤孝文さんですね(^^)

 

 

また詳しくわかったことがあれば
追記していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ