スポンサーリンク

DADARAY(ダダレイ)の メンバーは?ドラムとギターが誰か気になる!


ゲスの極み乙女。のベースの休日課長が新しいバンドを
組んでいて話題になっています!

 

 

dadaray(ダダレイ)のメンバー画像

 

 

なんか始まってるな~!

 

 

って感じなのですが
ゲスの極み乙女。のライブを観に行くぐらい好きだった
私の目線からいろいろなことを見ていきます。

 

 

DADARAY(ダダレイ)の メンバーは?
ドラムとギターが誰か気になる!

 

 

スポンサーリンク



 

DADARAY(ダダレイ)の メンバーは?ドラムとギターが誰か気になる!

 

 

DADARAY(ダダレイ)のメンバーですが
ゲスの極み乙女。のベースの
休日課長が組んだバンドです。
ボーカル聴いたらわかるのですが

 

イキツクシ


 

 

なんと女性ボーカルです!!
DADARAY(ダダレイ)のメンバーのえつこって人なのですが
ゲスの極み乙女。でもライブとかでサポートしていた人ですね?

 

ファンの人だと「あ~、あの人か!」ってすぐわかったと思います。

 

katyushaというバンドとかやってたりで
2008年からはソロでやってるみたいです。
ちなみにMVはこちら

 

orange


 

 

歌上手い系な感じなので
他のバンドのサポートもやっていける
って感じだったのですね?

 

 

katyusha時代のときのライブ動画も残っているので
こちらもどうぞ

 

 

PENTASONIC 2013 DAY-2 – katyusha


 

 

こちらは個性的な感じで
なんかアーティストよりな音楽ですね?
ゲスの極み乙女。と系統的には
少し近い感じがします。

 

 

ただ、両方共個人的には上手いとは思うのですが
売れるか売れないか?という目線で見たら
特にインパクトはない感じに思えます。

 

 

難しいよな音楽は・・・って思います!

 

 

この曲は川谷絵音が書いたみたいですね?
この辺りはさすがだな~、とは思うのですが
それでも個人的にはう~~~ん・・・って感じですね。

 

 

休日課長が音楽的な仕事がなくなったから
とにかく近くにいるメンバーを集めて
とりあえず音楽やってます!
って感じはします。

 

 

仕事なので本気だとは思うのですが
個人的にはやっぱりゲスの極み乙女。
が良かったですね!

 

 

もう一人女性がいるのですが
こちらはDADARAY(ダダレイ)の ボーカルでREISって名乗っています。

 

ファンにはバレバレなのですが
実はNIKIIE(ニキー)ってアーティストが別名で
参加している感じですね?
ちなみにNIKIIEのMVはこちら

 

 

紫陽花 / NIKIIE(ニキー)


 

 

この人は個人的にはけっこう好きですね!
声とか好きで曲もなかなか好印象です。
ルックス的なのもボーカリストって感じがして
そこそこ人気あるやろな~?という気がします。

 

 

第一線というよりは
音楽好きな人達がNIKIIEにハマる人もいるかな
という感じがします(^^)

 

 

ちなみにDADARAY(ダダレイ)がライブのときのメンバーには

 

 

ギターに長田カーティス(indigo la End)
ドラムに佐藤栄太郎(indigo la End)
コーラスにみおが入るとか。

 

 

簡単に言ったら
ゲスの極み乙女。が事実上解散して
バンドやってない休日課長が新しく立ち上げた
indigo la Endも同じく川谷絵音がいないので
ほぼ解散みたいなもんで残された二人が仕事がない

 

 

残された人達+周りの知り合いとか伝って
DADARAY(ダダレイ)を結成して
表には出ないけど裏で作詞作曲での提供という形で
川谷絵音にも仕事としてやってもらっている
という流れかな?と思います。

 

 

こう考えると休日課長はめっちゃ良い人で
川谷絵音と仲良かった感じはするので
今でも普通につながっているんでしょうね?

 

 

こういうバンドの絆みたいなのは
見ていて悪くないです(^^)
メンバーだったワケではないので
本当のところはどうかわかりませんがバンドなんで
中がギクシャクしているのも多いので
問題が起きたらすぐに・・・

 

 

「はい仲間割れ~、さいなら~」

 

 

という感じが多いんですよね?

 

 

これは私がバンドをやっていたので
よ~~~くわかります(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ