スポンサーリンク

飛沫真鈴(赤血球)の本名や身長と体重は?顔画像まとめ!


 

 

飛沫真鈴が話題になっています!

 
なんだろ?って思ってたら
狩野英孝が付き合っていたか
いろいろ関係あった女性の一人なんです。
いろいろ調べてみると
けっこうツッコミどころありそうなので
載せていきます。

 

 

飛沫真鈴(赤血球)のプロフィール
飛沫真鈴(赤血球)の本名は?
飛沫真鈴の身長と体重は?

 

スポンサーリンク


 

飛沫真鈴(赤血球)のプロフィール


 

 

飛沫真鈴ですが

 

読み方:しぶきまりん

 

・元地下アイドルで赤血球という二人組のユニットをやっていた相方は二瀬玲奈
・千葉県の通信制高校に通っている
・17歳(赤血球では21歳とか言ったり言わなかったり)
・赤血球はお客さんいないライブがあって、終わって10分で物販をやめて帰った

 

 

飛沫真鈴(赤血球)の本名は?

 

 

ほぼ確実に芸名だとわかるのですが
本名は全然出てきませんね?
まりん・・・なので安易にまり
という本名かもしれませんが
確実なところの特定は難しそうです。

 

 

飛沫真鈴の身長と体重は?

 

 

飛沫真鈴(赤血球)の身長は150cmぐらいかな?と思われます。
ファンの人とのチェキがあったのですが
そこまで大きくなさそうです。

 

体重は
40kg台前半かな?
と思われます。

 

 

水着になっている画像がありましたが
そこそこスタイル良さそうですね
細い感じがしました。

 

 

でも胸は大きいのでその分
多少は重くなっているので
そのあたりを総合するとこれぐらいですね?

 

地下アイドルで50kgだと
ちょっとしんどいと思うので
大体あってると思います(^^)

 

 

飛沫真鈴の顔画像は?まとめてみた

 

 

画像いろいろあるので載せておきます!!

飛沫真鈴(赤血球)フライヤー

飛沫真鈴2


赤血球(地下アイドル)の画像

飛沫真鈴

飛沫真鈴1

飛沫真鈴2

飛沫真鈴3

飛沫真鈴4

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ