スポンサーリンク

福島千里の年収は?使用シューズ(靴)のブランドを調べてみた!


 

 

福島千里が話題になっています!

 

 
2020年の東京オリンピックの出場に向けて
プロに転向するみたいです。

 

 

福島千里の画像

 

 

北海道ハイテクACというところに在籍していたのですが
スポーツマネジメント会社と契約するみたいです。

 

 

2011年の世界陸上では準決勝に進出している彼女なのですが
いろいろと気になったので調べてみました!

 

 

福島千里の年収は?
使用シューズ(靴)のブランドを調べてみた

 

 

スポンサーリンク



 

 

福島千里の年収は?

 

 

福島千里の年収ですが
基本的にはこれまではハイテクACというところの職員なので
普通のサラリーマンと同じ給料なので
300~500万ぐらいじゃないかな?と思います。

 
陸上で成績が良かったのでそれで
もしかしたら+ボーナスとかは
ありえなくもなさそうです。

 

 

たまにCM出演もしていたので
そのときでボーナスが数十万~百万円ぐらいで
入ってきたんじゃないかな?と思われす。

 

 

ただ、スポーツというかアスリートの世界って
本当に年収が厳しいみたいで
かなり成績が良かったとしても
厳しいときが多いです。

 

 

これは実はあの百獣の王と言っている武井壮さんが
こんな動画で語っていたのでかなり記憶に残っています。

 

 

【武井壮の「大人の育て方」がマジ凄い!】オトナの学校 完全版


 

 

ここの5分50秒ぐらいのところから話しているのですが
アスリートは職人さんみたいな感じなので
他に潰しがききにくかったり
年収的にもかなり食べていくのが難しいと思います。

 

 

「10年間頑張ってやってききたとしても
プロとしてお金をもらって活動することがほとんどできない」

 

 

とハッキリ語っています。
そんな武井壮さんなんですが
なんとなんと

 

年収1~2億円ぐらいはあるんじゃないの?

 

 

という感じになっています。
有言実行しているところが素晴らしいですね!(^^)

 

 

年収とか経済的なこともあると思うので

 

 

福島千里さんは北海道ハイテクACから
スポーツマネジメント会社に変わったんだと思われます。
選手の心情としてもマネジメントは会社に任せて
自分はアスリートとして成長(トレーニング)したい
と思うのが普通ですね!

 

今後はさらにスポンサーなどもついていくんじゃないかな?

 

とは思います、楽しみですね(^^)

 

 

福島千里の使用シューズ(靴)のブランドを調べてみた!

 

 

今後気になってくるのが
有名になってくると

 
福島千里ってどこのシューズを使っているのかな?

 
とかになると思います。

 

 

福島千里の靴のブランド(asics)の画像

こちらの画像をみる限りでは

 
福島千里の靴のブランドはasicsですね(^^)

 
今後変わる可能性もありそうですが
今のところはスポンサーとしてやってるぽいし
大手のスポーツシューズブランドなので
今後も使い続ける可能性は高いですね!

 

 

ちなみに私もasicsの靴を
マラソンとかトレーニング用に同じ種類の色違いを
2つ使っているのですが
ジェルが一番入っているもので
クッション性があるものなのですが
使用感としてはかなり良いです。

 

 

ヒザに優しいです(^^)

 

 

2020年のオリンピックにもしかしたら
大活躍しているので楽しみですね?

 

 

福島千里さんに期待!!

 

今後も応援していきます(^^)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ