スポンサーリンク

安部勇磨(ネバヤン)のプロフィールや読み方は?顔画像あり


安部勇磨が話題になっています!

 
1月20日に放送されるA-STUDIOに
高橋一生が出演するのですが

 

実は弟だった

 

ということでファンはビックリしています。
知ってる人は知っているけど
知らない人だと

 

安部勇磨って誰?

 
って感じなのでわかりやすく載せてみます。

 

 

安部勇磨(ネバヤン)って誰?
プロフィールや読み方は?
顔画像あり

 

 

スポンサーリンク



 

 

安部勇磨(ネバヤン)って誰?プロフィールや読み方は?

 

 

安部勇磨なんですが
読み方は

あべゆうま

です。

never young beach(ネバーヤングビーチ、略してネバヤン)

というバンドをやっています。

 
ニックネームはあべちゃんですね!

 

このバンドが気になったので

どんな音楽やってるのかな?
と調べてみました。

 

never young beach – 明るい未来


 

 

ありそうな感じなのかな?と思いきや
なんか独特な感じがします。

 
僕も音楽やってたりしたのですが
この曲だとギターのフレーズとかが
途中フワっとしていて浮遊感がありますね。

 

 

不思議な感じがします。

 

 

動画の中で顔出ししているのですが
高橋一生とは似てないかな?
とは思います。

 

 

なのでファンでもなかなか
気づかなかったんだろうと思われます。

 

というわけで

 

安部勇磨さんの顔画像がこちら

安部勇磨(never young beach)ノボーカル

 

 

こんな感じなのですが
ロンゲでバンドマンっぽい感じはしますが
独特な雰囲気もってますね。

 

ちなみに兄の高橋一生さんはこちら

 

高橋一生の画像

 

うん、イケメンですね!

俳優って感じもわかります(^^)

 

 

もう一つ気になった動画があるのですが・・・

 

never young beach – お別れの歌


 

 

スマホで撮影している感じで
女の子がずっとうつってる・・・

 

しかも可愛いw

 

小松菜奈さんが出演しています。
PVというより単純に
好きなんでしょ?笑

 

って感じがするぐらい

 

ず~~~っと出ていて

途中から曲が始まります!

 

これもインパクトがあって
小松菜奈さん目当てで観ていて
never young beachを知った
という人もけっこういそうです。

 

 

ほかには通っていた高校や大学なども
気になるところですが
今のところ詳しくはわかりませんね。

 

 

安部勇磨のプロフィールは

生年月日は1990年

出身は東京都世田谷区

 

今のところこれぐらいの情報です。

 

 

またわかり次第追記します!

 

※知り合いの方がいらしたら
ぜひ教えてくださいませ(^^)

 

 

これからもネバヤン安部勇磨さんと

高橋一生さんを応援していきます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ