スポンサーリンク

キャプテンハーロック映画グッズ、主題歌や声優は?動画あり


9月7日公開の

キャプテンハーロック【映画】

 

キャプテンハーロック

 

 

 

グッズ、主題歌、声優情報です!

 

キャプテンハーロックとは、松本零士原作のアニメで

主人公のキャプテンハーロックが地球を諦めて

自分の信念のもとに宇宙で生きるという感じで

地球を侵略しようとする異星人のマゾーンというのと戦ってます。

未来の設定ですね!

 

 キャプテンハーロック【映画】グッズ

 

こちらの動画でかなり詳しく解説してます

スポンサーリンク





 

世界限定5000本しか販売されないクロノグラフ

 

キャプテンハーロック 時計

 

このグッズがかなりカッコイイですね?

ドクロのマークとクールな色使いがこのグッズの良さですね!

 

キャプテンハーロック【映画】の主題歌

 

キャプテンハーロック【映画】の主題歌には

「ONE OK ROCK」「Be the light」主題歌

に使われています。

PV動画はこちらから観れます!



 

これは個人的にはかなり好きなバンドなので

ワンオクが主題歌に起用されているのは嬉しいです!

 

個人的にはワンオクで好きな曲と言えば

この曲が好きだったりします!

『完全感覚Dremer』



 

 

ワンオク好きの私がオススメしますので

キャプテンハーロック【映画】で興味持たれたら聴いてみて下さい!

 

キャプテンハーロック【映画】の声優さんは?

 

最近よくTVでみかけていたのですが

小栗旬と三浦春馬が

キャプテンハーロック【映画】の声優に起用されてますね!

 

男前二人組なので、彼らが好きで観に行く方も多いのではないでしょうか?

 

キャプテンハーロック 声優

 

 

画像見てもらってもわかるのですが

二人が敵味方の声優としてわかれてますね?

 

ちなみに

キャプテンハーロックの声優が小栗旬

ヤマの声優が三浦春馬

となってます。

 

これについては200人のオーディションの中から決まったみたいですが

ネットではデキレースに付きあわされて大変・・・

という批判の声もありますし

 

なぜプロの声優さんを使わないのか?

 

という批判もだいぶあったようですね。

このイケメン二人が声優しているのを目的に観に行く人もいれば

逆にアニメは好きだけど観たくなくなった人もいるでしょう。

 

そういう意味でもどうなるのか?

 

期待してます!

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ