スポンサーリンク

ブルーノマーズの年収は?オススメ曲とツアー日程やチケットについて。。


 

今朝、TV番組のスッキリを見たら
ブルーノマーズというアーティストが出てました。
ちょっと気になったので

 

最近はどうなの?

と思っていろいろ調べてみました!

 

ブルーノマーズの年収はいくら?
オススメ曲とツアー日程やチケットについて。。

スポンサーリンク


ブルーノマーズの年収はいくら?

 

 

ブルーノマーズの画像

 

売れてるのかな?と思って年収を調べてみたら
2014年ですが「Celebrity100」のランキングで13位でした。

 

ブルーノマーズのこのときの年収はなんと6000万円ドル!!
(1ドル100円と計算して60億円)

 

すごすぎますね?(笑)

 

日本だとブッチギリで1位の数字です
さすが世界レベルです。
そもそも音楽業界の市場規模が違うんじゃない?
という感じがします。

 

 

最近は音楽業界はけっこう厳しいと思われていて
他の事業も含めてビジネスありきとされています。

 

 

ただこのランキングってどうやら
収入面だけじゃなくてネットとかSNSで話題になったり
メディアで話題になった回数とかも加わっているみたいです。

 

 

ちなみに2015年からは収入ランキングに戻っていて
2016年だと

 

ブルーノマーズの年収が載っていません・・・

 

ただ、セレブなのは間違いなさそうなので
まだ年収10億円はあるかな?と思われます。

 

なので

 

ブルーノマーズの年収は2016年は
10~30億円ぐらいと予想しておきます
ランキング外だったのでおそらく30億円以下ですね。

 

 

それでも十分すぎるほど十分で
一般人からすればビックリな年収です(笑)
日本の音楽業界と比べたらケタが一つ違う感じがするので
そんなに景気いいんだな・・・
と感じました。

 

 

ブルーノマーズのオススメ

 

ブルーノマーズのオススメ曲を調べてみました。

 

とりあえずはこの1曲です

 

【Just The Way You Are】


 

2010年に発売された曲です、この曲でデビューなのですが
いきなりアメリカのヒットチャートで1位になっています。

 

この曲は僕もなんか聴いたことあるな~

 

という感じがします。
めっちゃくちゃラブソングなんですが
甘い声でいい感じですね?

 

クラブとかでよく流れていると思われます!

 

再生回数がエグいんですが
なんと
8億回を超えてます(笑)
ほんとすごいですね~!
Youtube広告としても入ってくると思うので
1再生で0.1円としたらそれでも8000万円ですね?

すごい・・・

 

 

次のブルーノマーズのオススメ曲は

【Mark Ronson – Uptown Funk ft. Bruno Mars】


この曲もどこかで聴いたことあるな~?

と思ったら
ホンダ(HONDA)のフィット(Fit)のCM曲として流れていました。
ちなみに動画もあったので載せておきます



 

あ~なるほど!こんなんやったな~

 

思い出しました。
車のCMソングに使われる時点で
相当スゴイのですがこちらの曲は
youtubeの再生回数がなんとなんと
21億回を超えてます(笑)

 

もう数字が意味わからないぐらいなのですが
どうやったらこんな再生回数になるんだろう?
と気になりますね(笑)

 

日本だと1000万回行ったら
かなりスゴイんじゃないかな?
という感じがします。

 

最近話題のピコ太郎のPPAPでも
あれだけ話題になった今でもやっと
1億回超えてきたって感じです。

 

あともう一つぐらいオススメなのですが

【Bruno Mars – The Lazy Song】


 

こちらの代表曲で
ゆるい感じの雰囲気ですね?

 

「やる気がないからゆっくり過ごそう」

 

みたいな感じの意味の曲なので
肩の力が抜ける感じで聴きやすいですね♪

 

ブルーノマーズの来日のツアー日程やチケットについて

 

2017年はブルーノマーズですが
実は日本のツアーが入っていないみたいで(笑)
サプライズでやるとかどうとか言ってたのですが
おそらく来年っぽいですね?

 

スッキリで言ってたのを
聞いていたんですがビックリしました(笑)

 

ただ

 

2017年1月20日のミュージックステーション(Mステ)には出演

 

するみたいなのでこの流れだとどうやら
2017年は有名な番組や
音楽番組系に出演してプロモーションしてから
2018年のツアーで来日するのかな?
という感じですね。

 

スッキリ出演のときも
「日本に必ずくるからもうちょっと待っててね」
みたいな感じのリップサービスがありました(笑)

 

日本は世界一好きな国

 

っていっててこれには

 

「ホンマか~~い!!」

 

って感じだったのですが(笑)
まあ待遇は悪くないと思うので
日本好きな人は多いんじゃないかな?
と思います。

 

ちなみに

 

エアロスミスのボーカルのスティーヴン・タイラーは
本気で日本好きだな~、という感じがして
面白い話をよく聞きます。

 

でも今回
ブルーノマーズをスッキリでみて
やんちゃそうだけど面白い人なんだな~(笑)
という印象になりました!

 

これからもブルーノマーズを応援します(^^)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ