スポンサーリンク

渡辺翔史(バトントワラー)の顔画像は?高校や大学について!


浅田舞と渡辺翔史がデート報道で話題になっています。
NEWSポストセブンで思いっきり出てますね?

 

今回はお相手の渡辺翔史をピックアップして
どんな顔か気になったので画像を探してみました。
高校や大学もどこに行ってたのか気になります。

 

渡辺翔史(バトントワラー)の顔画像は?
高校や大学について!

 

 

スポンサーリンク


 

 

渡辺翔史(バトントワラー)の顔画像は?

 

イケメンと報道されていたのですが
なぜか二人の背中が写っただけの画像だったので
ちょっと探してみました。

 

渡辺翔史(バトンワラー)の顔画像

 

確かにイケメンですね!
爽やかそうな感じがします
こんな顔なのにさらにスタイルも良く
筋肉ムキムキで細マッチョって感じなので
確かにモテるんだろうな?
と思います(^^)

 

浅田舞さんとの出会いのキッカケというかなれそめなんですが
池谷幸雄さんの主宰する
【マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス】
です、そのときに浅田姉妹と写ってます。

 

 

渡辺翔史(バトンワラー)と浅田舞&真央

 

 

あっ!ボディタッチありますね(笑)
それぐらい浅田舞さんはフランクな感じというか
社交性があるんだな~、と思います。

 

 

個人的には浅田舞さんはスタイルがよく
セクシーな感じはするので
お似合いと言えばそうかな?
という感じですね(^^)

 

 

普通の友達の可能性もありそうですが
焼肉も一緒に行ったりとかでお店で
イチャイチャもしてたりみたいなので
彼氏と彼女関係なのかな?
多分そうだろうな~、ってところですね!

 

 

お揃いのライダースジャケットを着ていた
とかみたいなのでまあ彼氏彼女って感じです。
どこのブランドかな?って気になって
いろいろ調べてみたのですが
具体的にはなくて

 

ツイッターを見ていると本人のツイートで

 

「節約する」
みたいな感じだったので
服とかファッションもそうなのかな?
とは思いましたが
合皮ではなさそうなので
どこかほどよさげな

 

高級ブランドのライダースジャケットかな?
という感じがしました。

 

 

合皮とかで本当に節約しているなら
ユニクロとかGUとかの可能性もありますが
浅田舞さんがけっこう基準値高そうなので
ここは個人的には本革な感じがします!

 

 

渡辺翔史の高校や大学について!

 

 

渡辺翔史の大学ですが立命館大学ですね!
高校についてはけっこう探しましたが情報なかったです。
広島県出身なので広島の高校かもしくは
高校のときから関西なのかな?という感じはします。

 

立命館大学って偏差値的には高いところなので
スポーツ推薦とかでない場合だとすれば
進学校に行ってないとけっこう厳しいんじゃないかな?
という感じはしますね(^^)

 

 

どちらにしろ
学歴も素晴らしいしイケメンで細マッチョだし
努力もしてそうだし文武両道な感じがして
絶対にモテるだろうな~、羨ましい限りです!!

 

 

これからも二人のことを応援していきます(^^)

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ