スポンサーリンク

いきものがかりの活動休止の理由や真相は?今後のメンバーの進路とか予想してみた!


いきものがかりが活動休止(放牧宣言)の画像1

ビックリするニュースが入ってきました!

僕が好きな音楽ユニット?バンドである

 

いきものがかりが活動休止(放牧宣言)するみたいです。

 

活動休止の真相や理由について!
今後のメンバーの進路も予想してみた!

 

 

いきものがかりの活動休止の理由や真相は?

 

 

解散なの?とか勘違いする人もいるのですが
今回は解散とは発表されていません。
最近ではSMAPが解散したり

 

ゲスの極み乙女。が活動休止だったり

 

2016年はいろいろとありましたね!

 

そして2017年の年明けでいきなり

いきものがかりが放牧宣言をしました!

今回はオフィシャルサイトからの情報でもあるので

間違いないですね?

 

ただ、活動休止というよりは
リフレッシュ期間ということで

ほぼほぼまた活動再開されそうな雰囲気なので

安心して下さいね(^^)

 

 

今後のメンバーの進路とか予想してみた!

 

 

今後のメンバーの進路とか活動の予想ですが

とりあえずは個別でいろんなことをやっていくので

3人がバラバラで活動していくかな?と思われます。

オフィシャルサイトにもそういう雰囲気で書かれています!

 

 

メンバーにより差はあると思われますが

TVやラジオなどのメディアに出る表の活動だったり

作詞、作曲などの提供による裏の活動だったり

だとかが予想されます!

 

いきものがかりは

ボーカルの吉岡聖恵ちゃんがいて

あとはギターが二人で

水野良樹さんと

山下穂尊さんと

この3人で活動していますね!

 

なので

 

もともとが個別に活動しやすい形態になっていて

他のバンドとかに比べるとリフレッシュ期間を設けたりして

また戻ってきて活動する

 

というのがやりやすいと思います!

 

 

サザンオールスターズとかが上手くやっていて

桑田佳祐さんがソロで活動して

またサザンで活動して

ということを繰り返したりしていますね?

 

こういう感じにフレキシブルな活動が期待されます。

 

デビューから10周年でこの3人でもう17年も

やってきていて人気もあるので

さすがに一通りはやってきたと思いますし

喧嘩することとか音楽性の違いも

あるときもあったかもしれませんね?

 

そういうのも含めて気持ち新たに

という感じがします!

 

 

今後の活動に期待ですね!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ