スポンサーリンク

キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?金崎の怪我が心配・・・



キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国人選手


サガン鳥栖のキムミンヒョクが話題になっています。
けっこうニュースになっているので
気になってました。

金崎夢生選手の怪我も心配です!

 

キムミンヒョクは韓国の人のせいか
あたりが強い可能性もありますが
韓国の反応はどうなのか?

事件のことも踏まえて
気になっていることを書いていきます。

スポンサーリンク


キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?

韓国の反応ですが

韓国籍に関係なくこれだけ汚いプレーをする選手は
ピッチから追放すべきこんな奴が国家代表なんて」

とか

映像を見ると、踏んでいるのは明らかで
擁護はできない、罰を受けろ」

とか

「こんな選手はサッカー界から追放して
刑事処罰すべきじゃないか?」

などとけっこう自国からも
かなり批判されているので
少しかわいそうになってきました。

批判はされるかもですしある程度の
サッカープレイヤーとしての
処罰はあるかもですが
刑事処罰を受けるまではないかな?
と思います。

他にネット上では欧米のサイトが

「日本人は韓国人が嫌いで
韓国人は日本人が嫌い」

 

とありましたが
個人的には全くそんなことありません。
文化の違いはあると思うので
選手へ対しての当たりが強いのはあると思います。
正直、韓国と日本の仲が悪い
って洗脳というか思い込みが激しいかな?
と思います。

韓国の人でもいい人はもちろんいますし
日本の人でも悪い人もいると思います。

ただ、今回はラフプレーだったので
処分が下ったのも仕方なかったのかな?
ということですね。

キムミンヒョクのラフプレーの動画
があったので見てみましょう!



個人的には故意にはやってはいないと思いました。
倒したのは故意かもしれませんが
それでイエローカードもらっています。

顔面を踏んでしまったのは
事故って感じがしますね?
バランス的にこうやって足を広げてしまうので
たまたまそこに選手が倒れてしまって
顔があった、というのが見た感じだと
そう感じました。

サッカーのプレイ中に
ボールに夢中になっているので
さすがに狙ってこんな一瞬での
ラフプレーはなかなかできないと思います。

ただ内容がけっこう厳しかったので
4試合の出場停止になったという
処分を受けたのかもしれませんね?

サガン鳥栖のGKの林彰洋

「ラフプレーはダメだけど
韓国を否定するとかキム・ミンヒョクの根本を
否定するのは違うと思う」

みたいな意見だったのですが
私もおおむねこの人と同じ感じです。

金崎夢生の怪我が心配・・・

顔を踏まれたのですが
サッカーのスパイクとかけっこう痛いでしょうね。
ですが金崎選手に大きな怪我はなかったので
これがまだ不幸中の幸いでした。

今回の4試合出場停止の処分を受けて
キムミンヒョクには反省してもらって
次からは気をつけてほしいですね!

日本のサッカー選手といえばこの方
考え方がすばらしいのでよろしければどうぞ!

本田圭佑(サッカー)夢ノートの中身は?効果的な作り方や書き方!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“キムミンヒョク(サガン鳥栖)の韓国の反応はどうなの?金崎の怪我が心配・・・” への2件のフィードバック

  1. 馬鹿か? より:

    仮に事故でも許されない事故だろう

    少なくとも、日本追放

    当然だ!

    • syun より:

      コメントありがとうございます!
      そうですね?ゆるされるべきではないので
      今回は出場停止などの罰を受けたんだと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ