スポンサーリンク

aikoの本名と身長や体重を調べてみた!お父さんのお店の場所と行き方。


aikoの本名と身長や体重が気になる画像

 

aikoの本名や身長と体重が
気になる人って多いんだろうな・・・と思う
今日このごろです!

 
低身長と騒がれていますが
実際はどうなんでしょうか?

 

aikoのお父さんは実はお店をやっています。
場所と行き方がわかるように載せておきます。

 

私もたまに行くのですが
aikoじゃんきーにはたまりません!

スポンサーリンク


aikoの身長と体重を調べてみた!

 

aikoの身長と体重ですが
aikobonという
公式で発売されている本に載っています。

 

身長:151cm
体重:41kg
本名は柳井愛子

 

ユニクロの柳井さんと同じ苗字なのね?
と思いました(まったく関係ないと思われますw)
ちなみにお母さんは甲斐って苗字で
お父さんが柳井って苗字みたいです。

 

そしてaikoの本籍は大阪ではなくて宮崎なんですね!
大阪は育った町だったのか~。
ということです。

 

確か大阪音大の短大のはずです。
授業はあまり出ていなかったとか
だったと思います。

 

お父さんのお店の場所と行き方。

 

aikoのお父さんは実は大阪でお店をやっています。
ちょっと大人な雰囲気のお店で
会員制とドアに書かれていますが
入りにくい感じではないみたいです。

 

おそらく大人なお店なので
そうやっているのかな?と思います。

 

aikoが人気出てきたから流行っているのかな?

 

なんて思う人もいそうですが
実はそうでなくて、もともとけっこう
常連さんが多い店だったんですね!

 

aikoも昔はこのお店でお手伝い(アルバイト?)
をしていたみたいでお客さんから
カラオケをリクエストされてよく歌っていて
ここでかなり鍛えられたとか。

 

ちなみにカラオケと言えば
aikoの記事を書いたんでこちらもどうぞ

aikoのカラオケで歌いやすい曲と盛り上がる曲は何?LIVEDAMでPV配信決定!aikoじゃんきーが考えてみた。

 

お父さんは歌には厳しかったみたいで
いろいろ言われていたらしいのですが
それが良かったみたいで
今や国民的なアーティストで
知名度がスゴいことになっていますね!

 

aikoのお父さんのお店の場所ですが
大阪は梅田の太融寺というところで
丸一ホテルの地下にあります。

丸一ホテルのHP

http://www.maruichi-hotel.com/index.html

 

aikoがたま~~にくることもあるんだとか。
(私は見たことありませんが)

 

とにかくaikoファンは

 

楽しめるので一度ぐらいは行くのもありですね!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ