スポンサーリンク

佐藤大(お笑いグランジ)って誰?高校や鬼奴の熱愛とネタ動画について!


佐藤大(お笑いグランジ)の画像

 

佐藤大が話題です!
お笑いのグランジのメンバーの一人なんですが
鬼奴との熱愛がスクープになっています。

 

佐藤大って誰?
高校や鬼奴の熱愛とネタ動画について!
気になったのでいろいろ見ていきましょう!

スポンサーリンク


佐藤大(お笑いグランジ)って誰?高校は?

 

佐藤大がグランジでコントをやっているお笑いネタ動画です。



 

芸風ですがけっこうシュールな感じですねw
個人的には好きな方です。
グランジの中でもツッコミなのですが
ボケが二人なのでさすがにボケも
しっかりしていますね!

 

佐藤大のwiki風プロフィール

佐藤大(お笑いグランジ)のwiki風プロフィール画像

 

昔の芸名:下絛 幽太郎
誕生日:1980年2月18日
年齢:34歳(2014年11月現在)
出身地:秋田県の秋田市
身長:184cm
体重:76kg
血液型:B型
高校:秋田県立金足農業高等学校

 

ギャンブルでも競艇が特に好きで
昔は芸名をボートレーサーからつけていたりです。
改名した理由は売れなかったからなのか?
なんて思われます。

 

鬼奴と佐藤大の熱愛について!

 

佐藤大はお酒を飲むのがかなり好きなので
この辺りが椿鬼奴さんとの仲が良くなった
キッカケじゃないかな?と思っていたのですが

 

実は・・・ホームレスに近い状態でやっていけなかったので
いろんな芸人の家に居候していて
その中で椿鬼奴さんの家にもいたんですが
これがキッカケで熱愛まで発展し
ついに同棲することになっています!

 

都内のマンションで同棲しているということなのですが
佐藤大の年収的には300万以上はあると思います。
でもお酒とギャンブルにほとんど消えていっちゃってるんでしょう!
グランジが3人なのでギャラ配分が少し大変そうですね!
ギャンブル好きなのもあり
借金しまくっていてよくいる
佐藤大は性格的にもダメなタイプの人なんですが
それでもみんなに好かれるぐらいの愛嬌があるから
いけてしまうんでしょうね?

 

確かに私の周りにもこういう人いましたが
なぜかあまり悪い感じには思わなかったです
これってかなり不思議ですよねw

 

鬼奴さんの母性をくすぐっているのですが
クズ芸人と言われているぐらいなので
これから一体どうなるんでしょうか?

 

個人的な希望としては
『ヒモ芸人!!』
とかでアメトーーク!で
企画をしてほしいですw
お笑い芸人はお金がないのがほとんどなので
本当に大変な職業ではあると思います!

 

ウーマンラッシュアワーの村本さんも
ファンに手を出すとか公言していて
最近ではベッキーとのスクープのことについて
かなり本気でマズかったのか全然触れていませんねw

 

ネタ動画について!

 

グランジのときの佐藤大のネタ動画です



 

個人的にはこのプリクラというネタが
シュール過ぎて面白いなと思います(笑)
最初は緊張感あるのにこのゆるい感じの
ギャップがかなり面白いですね!

 

今回のスクープで少し有名になりそうです!

こちらの芸人も少し話題になっていました!

 新宿カウボーイのwikiは?面白くないかねきよは引退?【ライブ動画】

 

これからもお笑い芸人のグランジ佐藤大を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ