スポンサーリンク

乙黒えりってハーフなの!?大学とお姉チャンバラやCM動画は?


乙黒えりの画像

 

 

乙黒えりが話題です!
二人目の子供を妊娠しました。
ちなみに旦那はピアニストの清塚信也です。

 

ハーフとの噂があるのと
大学はどこなのか?イオンに出ていたので
CM動画はないのか?


 

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


乙黒えりってハーフなの!?大学やCM動画は?

 

 

乙黒えりがイオンCMに出ている動画があったので載せておきます。



 

イオンのCMは見ていたのですが
彼女が乙黒えりとは気づいていませんでした。
でもやはり可愛いですよね?

 

ボブカットが可愛いですし
純粋そうな感じがして個人的に
けっこう好きですね!

 

ハーフとの噂があるんですがどうなんでしょうか?

 

乙黒えりのwiki風プロフィール

乙黒えりのwiki風プロフィール画像

 

誕生日:1982年の10月12日
年齢:32歳(2014年11月現在)
身長:165cm
体重:やせてるときは40kg後半かな?と思われます。
出身地:神奈川県の横浜市ですが
タイのバンコク生まれです。
事務所:オフィスメイ所属

 

タイと英国(イギリス)と日本の混血なので
ハーフとかクオーターみたいな感じですね!
見ててもあまりわかりません。

 

高校は横浜雙葉学園で
大学は青山学院大学卒業です。
英語と中国語が話せたりと
かなり頭いいです。

 

そして育ちも良さそうな感じが伝わります!

 

2012年に清塚信也と結婚していて
今はすでに子供が一人いてます。
かなり早いペースで作っているので
もう一人ぐらい出産予定があるのかな?
とか思ったりします。

 

3人ぐらい生みそうな感じですね!

 

女性は35歳ぐらいまでに出産した方がいい
とあるのですがまだ大丈夫です。
ピアニストの旦那さんもかなり嬉しいでしょうね!

 

お姉チャンバラやCM動画は?

 

お姉チャンバラという映画に出演していて
主役をやっていました!

こちらに動画を載せておきます。



 

実はこの作品ってもともとはゲームだったのが人気で
映画になっています。
このゲームはけっこう面白くて
シンプル2000にもなるぐらいです。

 

ストーリーもしっかりしていて
難易度としてもそこそこ難しいので
ゲームとしても完成度も高かったりします。

 

個人的にけっこう好きですね(笑)

 

今では落ち着いてそうですが
このときはかなり荒々しい役なので
そういうギャップを作れるのは
さすがだな~、なんて思いました。

 

こちらも最近気になる結婚のことです!

伊藤英明の結婚相手は元モデルとの噂!馬主と妊娠について!

 

これからも乙黒えりを応援していきます!

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ