スポンサーリンク

枡田絵理奈アナの大学や年収は?ホットヨガの体験リポートがすごい!


枡田絵理奈(TBSの女子アナ)の画像

 

枡田絵理奈アナウンサーが話題です!

 

広島の堂林翔太内野手と結婚します。
メッチャおめでたい話題なので
嬉しいですね!

 

枡田絵理奈アナの大学や年収が気になったのと
ホットヨガの体験リポートがすごい!
ネットで話題になっているみたいですね。

 

今回はその辺りを載せます!!

スポンサーリンク


枡田絵理奈アナの大学や年収は?

 

枡田絵理奈の動画があったので載せておきます。



 

ドッキリ企画で告白したのですが
17人中16人がOKしました。
そりゃ普通はここまで言われたら
とにかくOKしちゃいますよね?

 

一人だけ「結婚していて無理」

 

だと言われたみたいでその方は
スゴイなと思いました!
TV局の人に仕掛けてたみたいで
だまされたあとに「わかってた」と
言われたりしたみたいです(笑)

 

枡田絵理奈のwiki風プロフィール

枡田絵理奈のwiki風プロフィール画像

 

読み方:ますだえりな
愛称:マスパン、えりにゃん
出身地:神奈川県の横浜市
誕生日:1985年の12月25日
身長:163cm
体重40kg後半ぐらいかな?と思います!
年齢:28歳(2014年11月現在)
高校:神奈川県立神奈川総合高等学校
大学:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科
所属:株式会社TBSテレビ

 

昔はスターダストプロモーションで
タレントをしていたり女性ファッション誌に
よく出てたりします。
CanCAMとかwithや東京ランウェイでもMCだったり
アナウンサーだけどモデル系よりな感じですね?

 

喋れて綺麗系なので
確かに起用したくなるのわかります!

 

小学生のときに沖縄アクターズスクールの取材で
山田優と知り合って、ファンになったんですね。
そこからずっと好きみたいです。

 

モーニング娘。の後藤真希や
AKB48の小嶋陽菜とか
芸能界でも有名なアイドルとかタレントとかと
かなり仲よかったり、アッと驚く再会だったりなので
何かと芸能界に縁がある方なんだな、と思いました。

 

枡田絵理奈アナウンサーの年収ですが
TBSの局アナなのでフリーに比べて
そこまで高くはなさそうですが
800万円はあると思いますし
1000万円前後な感じですね。

 

野球選手と結婚というのは
女子アナとしては定番な感じなので
ほほえましいですね!

 

それにしても仕事関係で出会うかな?
と思うのですがどうやって
仲良くなっているんでしょうね!

 

まあ野球選手はスポーツやってたり
一流選手になるとお金もあるし人気もあるので
出会おうと思えばいくらでもあるのかな?
という感じがします。

 

最近でもある選手の夜遊びが
報道されていて話題になりましたね?

 

芸能界では野球選手と女子アナやタレントなどは
親密な感じになることが多いなと思います!

 

ホットヨガの体験リポートがすごい!

 

ホットヨガの体験リポートなんですが
ネット上ではかなり話題になっていて
検索されすぎな感じですね(笑)

 

どんなもんかと見てはみたのですが
確かにメッチャがんばっていて
汗まみれになってますね?

 

枡田絵理奈のホットヨガのリポート体験の画像

 

そういう何事にも真剣に
がんばっている姿が検索されているのだと
思います!

 

個人的には私も運動をこれぐらい
頑張っていこうと思いました。
こちらの女子アナウンサーもオススメです!

川添佳穂(アナウンサー)のwikiと大学や画像は?彼氏と年収は?

 

これからも枡田絵理奈と堂林翔太を応援していきます!
おめでとうございます!!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ