スポンサーリンク

紅白歌合戦2014の司会は誰?出場者を予想!観覧の応募方法は?


第65回紅白歌合戦の画像

 

年末が近くなってきて寒くなりましたね!

 
第65回の紅白歌合戦2014の放送日や時間も発表されました。
放送日は2014年の12月31日で
時間は19時15分から23時45分です。

 

今年のテーマは

「歌おう」

なんですがみんなで歌いましょう!
ということです、シンプルですね。
紅白はやはり毎年気になるので
わかっていることを
どんどん追記していきます!

 

紅白歌合戦2014の司会は誰?
出場者を予想!
観覧の応募方法は?

スポンサーリンク


紅白歌合戦2014の司会は誰?

NHK紅白歌合戦2013の動画を載せて起きます!


去年はももいろクローバーZが
ライブビューイングで出演しましたね!
色がしっかりしているので
紅白にピッタリだしなんせ盛り上がりますね?
人気もあるのでファンも
かなりいい感じになっています(笑)

 

2014年(今年)の司会は
紅組が吉高由里子で
白組が嵐
総合司会は有働由美子

 

と決まっています!
去年の綾瀬はるかが緊張していたみたいで
頼りなかったのでみていてかなり不安でしたが
ある意味それが話題になって
視聴率が上がったかな?と思います。

 

不思議ですね(笑)

 

嵐については国民的アイドルグループだし
ジャニ-ズで今最も人気あるからですね!
男性の僕が観ていても安定しているな~
なんて思います。

 

桜井君とかニュース番組とか
出演しているので頼りがいありますね。

 

出場者を予想!

 

私は音楽をやっていて芸能事務所も
少しだけいたことがあるのですが

 

紅白歌合戦はかなり競争が激しいのと
水面下ではかなりのやりとりが行われております!
絶対に出場するのは

 

AKB48です!
あとは枠によって
SKE48
NMB48
HKT48という感じですが
HKTぐらいがちょっと怪しいですね?

 

乃木坂46がけっこう上がってきているので
こちらが優先される可能性はあります!

 

予想としてはメインが何組かで
あとは出場できるだけするのかな?

 

という感じがします。
その方が豪華な感じがしますし
知名度的にも一気にグループでいけるので
上がりやすいです。

 

あとはジャニーズグループの出場も間違いないですね!

 

嵐は確定として
SMAPとTOKIOは出るはずです!
あとは関ジャニ∞も出そうで
Sexy Zone(セクゾ)とKis-My-Ft2(キスマイ)
あたりがどうなのかな?と思われます。

 

他には
きゃりーぱみゅぱみゅとか
世界の終わり(SEKAI NO OWARI)とかは
彼氏彼女ということで話題呼びそうなのもあるので
出演するかも?と予想できます!

 

あとは初出場枠で個人的に気になっているのが
『ゲスの極み乙女。』
ですね?こちらは厳しいかもですけどね。

 

今年、話題になっていて気になっているのが
May J.(メイジェイ)ですね!
アナと雪の女王がかなりきているので
こちらは出演しそうです。

 

他にも芸人枠としてエレキテル連合が
どこかで出てくるのかな?とかも予想として
書いておきます。

 

確定したものも
どんどん追記していきますね!

 

観覧の応募方法は?

 

条件としては10月の下旬ごろに
受信料を支払っている人が対象で
募集先としては
NHKのテレビ、ラジオ、
ホームページイベント情報
携帯サイト
などで募集していて応募方法も載ります。
入場料は無料です!

 

もう始まっているので詳細は

こちらからいけます。

 

他にも年末の時期のオススメはこちらです

 

ベストヒット歌謡祭2014の出演者や順番と観覧は?嵐やaikoとEXILE?

 

どちらが勝つのでしょうか?

 

今年も紅白歌合戦2014を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ