スポンサーリンク

ベストヒット歌謡祭2014の出演者や順番と観覧は?嵐やaikoとEXILE?


 

ベストヒット歌謡祭2014の放送日程ですが
11月20日の19時からです!

 

司会は宮根誠司とウエンツ瑛士で
場所は大阪城ホールです。

芸能関係は好きで私も音楽やっているので
個人的に気になることを載せていきます!

 

ベストヒット歌謡祭2014の出演者や順番と観覧募集は?
嵐やaikoとEXILEはどうなの?

スポンサーリンク


ベストヒット歌謡祭2014の出演者や順番と観覧募集は?

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ)のベストヒット歌謡祭の
出演動画があったので載せておきます!

 



 

長時間番組なのでやはりかなり豪華ですね!
出演者もドメジャーなので
個人的にも毎年観てしまう番組の一つ
でもあります。

 

ある程度音楽の流行りとか
わかりますからね!

 

ベストヒット歌謡祭2014の観覧募集ですが
毎年の傾向から募集が始まるのは
10月20日以降のはずです!

 

なので
その辺りから読売テレビのHPで
募集していたりするので
チェックしておいて下さい。

 

私も気になっているので
チェックはしておきます!

 

ベストヒット歌謡祭がの日程が
先日発表されたばかりで
まだ出演者は決まっていませんが
決まり次第追記していきます。

 

EXILEとかAKB48グループ(NMB48やSKE48)は
出るでしょうね?

長時間系の音楽番組にはかかせません!

 

今年は乃木坂46も出演の
可能性あるのでどうなるか気になるところです!

 

出演の順番についてですが
AKBグループが最後はなさそうなので
今年もEXILEグループがトリを務めるのか?
とか気になるところですね!
こちらもわかり次第どんどん
追記していきます。

 

追記:出演者が発表されました!

絢香
家入レオ
E-girls
いきものがかり
EXILE TRIBE
AKB48
NMB48
Kis-My-Ft2
木村カエラ
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
玉置浩二
Dream5
西内まりや
西野カナ
乃木坂46
舞祭組
MayJ.
ゆず

嵐とaikoについて!

 

嵐はアルバムが10月22日に発売されます!

『ザ・デジタリアン』

というタイトルですが
ベストヒット歌謡祭2014には
出演しなさそうな感じです。


 

aikoは新曲の

『あたしの向こう』

が発売される時期ですね!

追記:aikoの出演はなさそうです!

 

去年のaikoの出演のことを書いています!

読売テレビベストヒット歌謡祭2013にaikoが出演?観覧の当選倍率は?


 

これからどう決まっていくのか楽しみですね!
これからもベストヒット歌謡祭2014を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“ベストヒット歌謡祭2014の出演者や順番と観覧は?嵐やaikoとEXILE?” への2件のフィードバック

  1. ARASHI より:

    発表されたのはベストヒット歌謡祭ではなく、ベストアーティストの方でしょ?

    • syun より:

      ご指摘ありがとうございます!
      そうです、なぜか勘違いしていましたので
      修正させてもらいました。

      ベストアーティストの方で間違いないですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ